--年--月--日 --:--


なわばりよりもこっちが本命

2011年12月29日 18:42

年末の大掃除、窓拭きは俺に任せろtoddleだす。

なわばりもこれだけ続くと剛翼は全くレア素材じゃなくなってきたな
蛮竜のなわばりは飛竜種の逆鱗もGET出来ておいしかっただけに今のなわばりは剛翼、上翼をたくさん持ってる人には物足りないですね、でも腱、骨、膜、顎など今までのなわばりでは出なかった素材も出るので少しはやってみようと思います。
牙、珠以外は平均で15ぐらいしか無いし親方武器で10個とか要求されるので30ずつぐらいはほしいかな。

それより剛チケクエを待ってたぜよ~
知らない間に1300枚も減っていてそろそろチケ増やさないとな~と思っていたんだ><
カムノノクエかと思いきや新しいクエじゃないですか!
激流の猛毒
クエ確認すると闘技場でゲリョ変とガノ変!
相変わらず双とライト募集の多い事w
ライトはSR600いっておらずHCチケットもついでに欲しいので行くとしたら双か弓になるなこりゃ。
で、何も迷わず弓で行くことに!
mhf_20111229_165321_918_convert_20111229182140[1]
ゲリョスは3人に任せてガノちゃんを一人で翼怯ませてました。
笛1火事場双2弓1で1ラスタでした。
自由区でなかなか弓募集なんて無いので求人覗いたら弓枠埋まってたりで募集の多い双やライトで参加したほうが早いようなって途中で思いましたが、意地でも弓で行くさ~さ~
弓入れたほうが2匹同時に相手できていいと思うんですけど、ライトと双募集ばかりだ・・・
火事場で武器種自由でも全く問題ないですけどねw
で報酬画面で驚きの1枠10枚!!
mhf_20111229_163534_130_convert_20111229182254[1]
めっさでるや~ん

みなさんもF3の剛種用に集めておこう^-^ノ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jisinnkai.blog90.fc2.com/tb.php/502-62b84f69
    この記事へのトラックバック



