--年--月--日 --:--


2011年12月22日 21:08

う~toddleです

家政婦のミタ終わっちゃいましたね~
最終回の平均視聴率がなんと40%だったそうです!!
ドラマ歴代で3位だとか!!
ごいごいす~
最終回はまだみていないので後でゆっくり観ようと思います。
おっさんでドラマ観てる人なんているんでしょうかねw
はい ここにいます!
ドラマというかTV好きなので色々観ています、なのでMHFやってる時にチャット死じゃなくてTV死が多々あります。
どっちも集中出来ないから良い子のみんなは真似しないように。

あと今日は12月22日ジョーストラマーの命日です
亡くなって9年経ったんですね。






スポンサーサイト


コメント

  1. べるじゅでぃ | URL | -

    オレもミタミテタ。デモ最終回はラストシーンしかミレナカッタ。

  2. toddle | URL | -

    なんか観てしまいますよね。
    自分の中の今年の流行語は承知しましたで決まり

  3. cos@pon | URL | -

    流されない俺は見てないな。

    動画の字幕wwwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jisinnkai.blog90.fc2.com/tb.php/498-3ccdabcb
この記事へのトラックバック



