--年--月--日 --:--


MHF『第5回 運営レポート(動画版)』

2011年12月04日 01:24

cos@ponです。



◆ゴゴモアの糸の違和感は慣れますね。カウンターはいい試みだったと思います。動きが早いぶん一撃で大ダメージを狙えるし、カウンターエフェクトが発生時、動きが止まるのもあって是非狙いたい。まぁ全然行ってませんけどね。

◆清算画面のリファインは良かった。GJ。

◆グーグはどうでもいいです。3匹目って言っちゃってますよ。とりあえず、お疲れ。

◆シリーズクエストもまぁまぁボチボチ。今後の成長性に期待。

◆現状、鯖によるが狩人祭は10000~15000入魂で300位入賞あたり。

◆声優の植田佳奈さん「何人ぐらいで入賞できるかな?」←声優辞めれば確定^^

◆ホルクは視覚的に邪魔だけど、まぁまぁありかな。元気のみなもと1日3回使いたいね。在庫過多です。

◆F3は2月1日。

◆ヘビィの上方修正は排熱強化確定。

◆F4で他武器の強化もあるえる。

◆秘伝スキル見直し。大剣と太刀。コーラル、クォーツリサイクル。武器種により剣聖の倍率変化もある? 現在片手のみ1.3倍だっけ? このあたりの見直しかな? 俺的注目はコーラル。武器捌きが匂う。いらないけどきそう。

コーラルシリーズFX
大剣技+30、溜め短縮+15、体力+15、攻撃+10、回復速度+10

↓修正

大剣技+30、武器捌き、体力+15、攻撃+10、回復速度+10 こうかな?


◆潮島で行けないところも行ける。俺的予想は新モンスター魚竜種の出現フィ-ルド。

◆秘伝共闘でウマミがあるのはHR側だけのような気が。

◆秘伝防具の緩和きたらやめるかも。

◆杉浦氏の大剣好きは本人が言っても、都市伝説。コーラルの実装前にあのスキル、分かるだろ。

◆500クエストの改良版くる。

俺的要点はこんな感じかな。今回提供されたカプコンピンクは清算画面リファインとカウンター。緊急メンテがなかったってラヴィの怯み耐性とか破壊耐性を放置して、ひっそり修正してたじゃん…。あれも100万バブルという名のピンクだったのか?


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jisinnkai.blog90.fc2.com/tb.php/493-1c417c11
    この記事へのトラックバック



