--年--月--日 --:--


北斗きた!!

2011年11月30日 21:03

ティーオーディーディーエルイーtoddleです。

4号機最大のヒット機種パチスロ北斗の拳が5号機で帰ってきた~


100台いれる店もあるみたいなのでパチ屋もこれにかけているんでしょうね。
このタイミングで近所にパチ屋がグランドオープン間近!!
これはGOサインてことかw


フロンティアはお祭り始まったけど、イベントクエもラヴィも無しでやることね~。
もうラヴィしかやることなくなってきたぞ・・・
こりゃフォワード3までもたんな。
スポンサーサイト


コメント

  1. cos@pon | URL | -

    おお! ついにきたか!!

    神谷明イベントくるでぇ~!!!

    降板したコナンの毛利の声で何か言ってもらおう!
    あと、銀河英雄伝説のバグダッシュ中佐のセリフも言ってもらおう!

    俺「諜報部も意外と頼りにならんですな(ドヤッ」
    神谷「…(え? 何言えばいいの?)」
    司会(この空気どうすんだよ)

  2. toddle | URL | -

    大阪のパチ屋のイベントね!
    先頭で俺と団長しかリクエストしてなかったねw
    司会者がこっちばっかくるからー もうやですよ~w
    俺は毛利小五郎やってもらったけどあのころからもうやりたくなかったのかな・・・

  3. cos@pon | URL | -

    コメダブらせて、瞬時に削除するとは、腕を挙げたなtoddle!

    イベントいこうず!! 

    俺には会場の体感温度を5度は下げれる

    自 信 が あ る !

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jisinnkai.blog90.fc2.com/tb.php/489-f766a23b
この記事へのトラックバック



