--年--月--日 --:--


第50回韋駄天個人

2011年11月27日 15:56

5oidatenn.jpg

や べ ぇ 禿 げ る 。

今回個人はほとんどの武器が2分以下の決着の様相。しかも、参加人数が多い。ネタの太刀3分4秒で初日60位台が現在160位。太刀でこの下落。他武器はもっとやべぇ。弓はハメみたいだし、ランスは1分台の勝負と思う。大剣はカルシウム大会? ガンスはフェザーが最適武器だと思うけど、試してないから分からない。わかんね~

自信会内で100位入賞者がいないかもしれない、今回の韋駄天。新手のハーフナーチケ目的か? はたまた公式晒を望んでんのかな? 俺のPSじゃ100位以内キツイかもしれない。最終日追い上げ頑張ります。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jisinnkai.blog90.fc2.com/tb.php/487-02aeb811
    この記事へのトラックバック



