--年--月--日 --:--


アレと雪山で初遭遇!!

2011年11月22日 13:50

アレと雪山で初遭遇してきました、cos@ponです。

sasasafai.jpg

サファイアが2体…だと!? 「クエストでフルサファイアと出会ったの初めてですw」って言ったら、先方も「自分もっすw」って言ってました。はじめはHBでフルフル変種と戦ってたんですけど、何か違うなと。途中で竜撃砲に変えました。久々の竜撃砲超面白かったです。ドッカンドッカン二人で竜撃砲をぶっ放して、フルフルがコケ放題。改めてガンスの面白さに感激です。ガンス2弓2というPTだったので、打ち放題でした。連戦解散のときに、「いいもの見させてもらいました」と弓さんも、思わず絶賛。冷却時間短縮は良いんですけど、贅沢言うと砲撃の威力を上げてくれるとか、HBの発動と同じく竜撃砲のチャージから発射の時間を短縮してくれるとかだと、うれしかったんですけどね。地の型にはあまり恩恵がないのが今の問題。冷却時間短縮は確かにいいんだけどね。剣聖の恩恵は砲撃には乗らないってのが、不満ですね。贅沢言い過ぎですね、さーせん。
スポンサーサイト


コメント

  1. べるじゅでぃ | URL | -

    贅沢といえば贅沢だけど全部実現してほしい要望ですなw

  2. cos@pon | URL | -

    ガンスもともと弱いからね。

    そう考えれば全然贅沢じゃないな。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jisinnkai.blog90.fc2.com/tb.php/480-4ed4bd80
この記事へのトラックバック



