--年--月--日 --:--


今年も終わりなんだぜ

2008年12月31日 13:24

本屋で楊令伝を発見。店員さんに聞くと10月発売だそうだ。ちょくちょく本屋に行ってたんだけどな。

ついに12月31日に突入である。今年は友人の実家にお世話になろうと考えているんですけど、紹介したMHFにはまってるみたいで、現在応答がありません。一人MHFで年を越すのも悪くはないだろ。その前に副部長から頂いた自転車を修理しなければいけないのですが、近所で自転車屋が見つかりません(´;ω;`)ブワッ。自転車さえ復活すれば機動力が上がるので、いろいろできそうなんですけどね。

振り返ると何もなかったようでいろいろあった一年である。

でっかく世間から見ると、原油価格高騰、福田首相の「君とは違う」、秋葉原無差別殺人事件、元厚生省事務次官殺傷事件、北京オリンピック、リーマンショック、オバマ氏大統領に当選とか。

自信会的には。

部長は息子誕生、一戸建て購入。

私は転職、MHFにハまる、東京に引越し、FXを始める、ゴルフで106と自己最高記録。

副部長はパチスロで15万円を儲けて、水泡に帰す。

この部長と副部長の差w。人生いろいろである。

年をとると一年の感覚が短くなっていくようでさびしい限りです。年の瀬になると「あー、今年も終わりか」なんて毎年感じてるんですけど、たまには「今年はやりきった」というように、胸を張って新年を待ちたいもんです。

来年もよろしくです。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jisinnkai.blog90.fc2.com/tb.php/48-62958efe
    この記事へのトラックバック



