--年--月--日 --:--


久々の大討伐

2011年11月12日 15:05

ぷ~あ(ラブ声)ボォォォー(デス声)団長は懐かしいんじゃないでしょうか、toddleです。

進化弓が完成してからほとんどラヴィに行ってない!
mhf_20110918_141740_349.jpg
中には進化武器複数フル強化してる人なんかもいるそうです!!すごいね~ 自分は1本で燃え尽きた

HCで紙集めばかりだと楽しくないので、久しぶりにラヴィに行ってみることにしました。
弓ばっかりで行ってたので近接で行こうとハンマー担いでいったのですが・・・
立ち回りが違うので結構死にました><
怒り時のビリビrで昇天・・・
ラヴィに密着して攻撃してるのでよけれない、なのでもうちょっとで怒るかなとウロウロして手数も減ったり;;
近接って難しい、でも久しぶりのラヴィ楽しかったです。



大討伐いくなら少しでも進行がスムーズなところに参加したいですよね?
自分がいろいろ参加してみてこの募集の大討伐は参加しないぞーってのを2つ挙げてみるぞーこんちくしょー!(別に怒っていません)
ちょくちょくみる支援組み2名を募集してる大討伐!
やっぱ募集してる人が支援をやってくれないとね~
これは最後まで支援が決まらずグダグダになることがよくあるので自分は参加しないですね。
最悪募集主が支援をやってくれたらいいのですが、それをやらずに支援@2とかで慣れてない人が支援をして開始早々部位破壊支援いれたり支援が遅れたり・・・ てな事もあるので募集主をやるのであれば支援希望がいなければ最悪支援にまわってほしいです。

大討伐の募集主はいろいろ大変なので自分は絶対にやらないですけどねw

もう一つ参加したくない大討伐。
10分以上募集しても参加者の集まりが悪いとき過密区に募集行かずにずっと同じ場所で全チャしてる募集主も手際が悪いので参加した人も解除でグダグダになる事があります。
募集以外も手際が悪い可能性があるので参加しないですね。
これは参加してる者からすると募集行ってきてくださいとも言えずひたすら待たなければならないという暇さ!
このタイプで一番最悪だったのが募集主の失踪!!
過密区に募集も行かず待たすだけまたして消えるという最悪の結末!
一言解散しますって言ってくれればいいのにね
2回経験してます。

こんだけ言うんだったら募集主やれよって?自分は仕切れるタイプじゃないです。 すんまそん
募集主やるって事はこういう面倒くさいこともやってくれるんだと思ってこっちは参加してるのだよ

い、以上です


団員さんへ、HCクエで行きたいのがありましたらお手伝いします。
HCじゃなくてもOK
手伝って~て言ってね。


WEEZER万歳!





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jisinnkai.blog90.fc2.com/tb.php/471-0c3d21fb
    この記事へのトラックバック



