--年--月--日 --:--


第45回狩人祭自信会GP 結果!!

2011年11月11日 02:38

蒼組のみなさーん、元気にキノコ掘ってますか!? どうも、紅組のcos@ponです。

44ketukaka.jpg

勝ち組ありがとうございます!!

猟団の皆様、入魂お疲れ様でした! これで、念願の勝ちラオですね! 剛翼などなど、たくさん獲得してください! 

自信会GPの結果は

入魂1位 toddle(団長指名権獲得) 入魂2位 cos@pon 入魂3位 theGazettE

ブービー賞 ベルメール 予想的中賞 ベルメール

toddleおめでとう! 感動した! 入魂3位のtheGazettEさんいい仕事したね!今回は補償もかさなり、団員にはかなりありがたい入魂だった!GJ!  各人には賞品を送付いたしました! 届いてない方は連絡ください!
そして、団対抗韋駄天入賞GJ!

44dannidatenn.jpg

龍族の姐さんが、優秀賞おめでとうって言ってるのコレか。入魂300位の入賞は、やはり厳しいですね。団員の数自体少ないですしね。しかし、我が猟団も紅組に貢献したことは、間違いない事実。GJGJ! 私の念願も見事かなってうれしい限りです。

個人韋駄天は…。

SHIMOKO&ベルメール入賞おめでとう! 

danninnidatenn.jpg

そして、私の個人韋駄天の結果は…

nyuusyouida100.jpg

3部門入賞! ライトはギリギリ100位外でしたが、匠チケットあざーす! この評価Sをとってないあたりが凡人を感じさせます。最近ハンマーも面白くなってきたので、次回は是非挑戦したいですね。今回の個人韋駄天でショックだったのは、遊びのつもりでやったランスが、ガンスより順位がよくて、あわててガンスのタイムを縮めました。少し才能の無駄遣いを感じましたね。


次回は記念すべき第50回韋駄天大会だ!

コレを記念して、自信会韋駄天GPも開催予定! HC武器を持ってない方も楽しめるよう、巨魚杯など合わせて、ルール思考中! 11月25日から開催予定とのこと。個人&団体ともに、気合入れていこうぜ~!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jisinnkai.blog90.fc2.com/tb.php/469-9800bd1f
    この記事へのトラックバック



