--年--月--日 --:--


NEW魂

2011年11月05日 13:02

気になった曲があると調べずにはいられないtoddleです!

最近ナイナイのオールナイトニッポンやMBSヤングタウン(明石家さんま)を聴きながらシクレや通常入魂してるんですが、オールナイトニッポンの提供クレジット読みの後ろで流れてる曲が気になって仕方なかったのですがやっと解決しました。
あースッキリした。
The go teamのHuddle formationて曲だそうです。

興味無い人にはどうでもいいですねw

あ、そうそう約一ヶ月前に知ったのですが本日23時30分からNHKで松本人志のコント番組が月1で5回放送されます。
第1回目のゲストは浜ちゃんでダウンタウンでコントをするのは10年ぶりだとか!!
toddleワクワクしています。
昔みたいなブラックコントはもうやらないと言っていたので残念ですが久々のダウンタウンのコントが観れるのでそれだけで十分です。




HCアカムガンスで金獅子の漆黒毛がいるみたいなのでランスの魂集めついでに行ったのですが近接で行くと戦いにくいですね・・・
こりゃーダメだと久しぶりに弓担ぎました。
まーなんて戦いやすいこと、結果GET出来ました。mhf_20111029_173347_649.jpg
今まで50戦ぐらいして一個も出なかったのにあっさり2戦目で出ちゃいました。
調子に乗って連戦しているともう1個GEtしちゃったw
ラーの片手にでもつかおうかな。


団子三兄弟?入魂中のホッとする瞬間
mhf_20111104_143110_432.jpg

今回は魂稼ぎやすいので初の1万入魂いけるかも~




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jisinnkai.blog90.fc2.com/tb.php/460-46f488c2
    この記事へのトラックバック



