--年--月--日 --:--


Hangさん、Coreシリーズ持ってたかな?

2011年11月01日 10:55

コメントでHangさんにベルFX頑張れって書いたけど、HangさんCoreシリーズを持ってたような気がするんですが、もし持ってたら、先にベルドラRグリーグのほうがいいかも知れない。とりあえずHR600~だけど、超絶のピアスⅥを使えば、防御力が低めだけど、それなりのスキルがつく。

MHSX2 装備クリップ 剣士(男)

武器スロットなし
超絶のピアスⅥ          Lv7   66  ●● 剛力珠, 剛力珠
Coreメイル※       (他)  Lv7  120  ●● 剛力珠, 剛力珠
Coreアーム※      (他)  Lv7  120  ●● 剛力珠, 剛力珠
Coreフォールド※    (他)   Lv7  120  ●● 剛力珠, 剛力珠
ベルドラRグリーヴ        Lv7   97  ●●● 斬空珠G, 斬空珠G, 天壁珠G
服Pスロット2                    ★☆  地図カフSC6

防御値:523 スロット:■0□0●11○0 火:10 水:12 雷:12 氷:12 龍:5

攻撃力UP【大】,龍風圧無効,見切り+2,火事場力+2,高級耳栓
ガード性能+1,業物+1,斬れ味レベル+1,砥石使用高速化,砲術師

地図カフがイベントなので、なければ課金カフで溜め短PCで麻痺-10ついたやつあったので、そちらで。この防御ではさすがにってなるので、最終的にはベル足作って、メランF胴で、高防御。

MHSX2 装備クリップ 剣士(男)

武器スロットなし
超絶のピアスⅥ          Lv7   66  ●● 剛力珠, 剛力珠
メランFジャケット         Lv7  167  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
Coreアーム※      (他)  Lv7  120  ●● 剛力珠, 剛力珠
Coreフォールド※    (他)   Lv7  120  ●● 剛力珠, 剛力珠
ベルFXグリーヴ      (FX)  Lv7  180  ●● 斬空珠G, 斬空珠G
服Pスロット2                    ★★  斬れ味カフPC1, 斬れ味カフPC1

防御値:653 スロット:■0□0●11○0 火:7 水:11 雷:12 氷:8 龍:2

龍風圧無効,攻撃力UP【大】,見切り+3,火事場力+2,高級耳栓
砲術師,砥石使用高速化,業物+1,斬れ味レベル+1,ガード性能+1

グレンFX胴でもいけるけど、見た目的にもメランかな。ただ誰かの王冠がすごい数必要になる。189個。



あれ? ブタ服ってもってたっけ?



コメント

  1. Hang | URL | -

    ありがとうございまっす^^
    シュミってまでもらって感激でっす、Coreは持ってますのでベルの前にベルどらって
    思いますがやっぱベルFXってすごいですね^^
    ちなみに豚副は・・・放置しすぎて忘れましたのでまた調べます
    それにしても王冠は 萎えますねw

  2. cos@pon | URL | -

    来週ドラの特異固体がくるから、HCの募集は増えると思うよ。

    ただ、HRでの募集が少なくなる。

    今週のたっぷりクエストで、ガンスSR91まで上げないといけないのがつらい><

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jisinnkai.blog90.fc2.com/tb.php/458-be34653d
この記事へのトラックバック



