--年--月--日 --:--


第49回韋駄天の不具合補償

2011年11月01日 06:38

どうもcos@ponです。

idatetetennhosyou.jpg
http://cog-members.mh-frontier.jp/information/news/info/4963.html

太刀、片手、ハンマー、ヘビィ以外は個人韋駄天に参加して、恐らく大剣、ランス、ガンスの3部門が100位入賞してると思う俺は、すでに勝ち組だな。

さらに猟団に4000魂の付与はcos@ponクラスが今回1人増えた効果が得られるので、かなりウマいですな。

最近の運営に対してちょっと厳しい事を言うと、ないよりあったほうがいいんだけど、「乞食ユーザーには補償すればいい」という態度が気に入らない。今回の事態はもっと早く復旧できたことだと思う。つまるところ、月曜日でいいだろうという、ユーザーの期待を裏切る行為が、平然と行われていて、それが今回に目に見えた形に限らず、運営の深層部までその考え方が染み付いてるという事がはっきりした。

まぁ今回は特に時間的損害も特になかったからいいんだけど。


土曜日曜日は、みんな休みたいもんね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jisinnkai.blog90.fc2.com/tb.php/456-2e2bdf03
    この記事へのトラックバック



