--年--月--日 --:--


第45回狩人祭 自信会GP開催

2011年10月28日 09:00

第45回狩人祭自信会GPを開催!(G1ファンファーレは脳内再生でお願いします)

45maturi.jpg
http://members.mh-frontier.jp/contents/regular_event/carnival/

入魂1位 褒章祭の褒章を受ける団長の指名権(※1) イベント補助権10枚

入魂2位 イベント補助権5枚

入魂3位 イベント補助権3枚

入魂ブービー賞(※2) イベント補助権2枚 虹色センショク草30個

入魂的中賞 1位とブービー賞を予想し見事的中したハンターにイベント補助権10枚

※1入魂祭月曜20時更新時、団長の指名権を獲得し、同時に指名されたハンターを団長に変更する。
※2入魂が最下位から2番目のハンター。ただし、最下位は100以上の入魂者とする。

参加方法は、入魂1位とブービーを予想し、褒章を受け取る団長を指名するハンターを記入し、入魂祭開始までにゲーム内ショートメールで団長に連絡をすること。団長指名がない場合は、本人を指名者とする。


以前書いた褒章受け取る団長を変更する運用を試験的に行うと同時に、自信会GPも同時開催します。なんといっても今回の褒章祭は祭の思い出【老】がある。こいつの基本報酬に剛翼がある! 是非とも勝ち組になりたい。

スポーツコス日新聞 記事抜粋 予想屋cos@pon
入魂予想は1位cos@pon ブービー賞はベルメール。本命toddleを外し現団長1位とする大胆予想。ブービー賞は混戦模様。入魂上位陣のtoddle、masaru、SHIMOKO cos@ponをはぶく、アクティブのベルメール、Hangのどちらかが、ブービーと予想。新団員のアクティブtheGazettEの実力は未知数! HR故にSRにとらわれず幅広い武器を扱えるうえ、素材を求めるモチベーションは団内で1番高く、このGPのダークホースといえる。まるびーの微妙な復帰や、初代団長虎徹が507日ぶりにINするなど、非アクティブの電撃入魂も見逃せない。電撃入魂がありえるなら、過去の実績からfurutaの電撃入魂の可能性がある。ブービーに関しては、予想は非常に難しい。だた上位陣の入魂は常にtoddleの5000入魂オーバーが続いており、現団長cos@ponがどれだけ食いつけるか、という勝負になる。今回のGPで団長指名権が試験的にも導入されたことから、褒章が倍獲得できる事を考慮すると、カジキマグロを釣りのみで収集し、太公望を作成した実績をもつSHIMOKOが意表をついて上位入魂を狙う可能性も否めない。不確定要素が多数あり、非常に面白いGPになるだろう。

以前配信された時は、我ら自信会は負け組みで蚊帳の外だった。しかし、今回は勝ちたい! 祭の思い出【老】の報酬確率は以下のとおりだこの野郎! 

基本報酬〈確定〉
老山龍討伐の証x1
基本報酬
老山龍討伐の証x1 1%  古龍種の剛翼x1 6%  古龍種の剛角x1 6% 古龍種の特上皮x1 9%
古龍種の剛爪x1 9% 古龍種の剛尾x1 9% 古龍種の特濃血x1 9%
古龍種の重殻x1 9% 古龍種の特上毛x1 9% 古龍種の厚鱗x1 9%
古龍種の牙x1 6% 古龍種の珠x1 6% 古龍種の顎x1 6% 古龍種の膜x1 6%

サブA達成報酬〈確定〉
祭典の思い出x10
サブA達成報酬
祭典の思い出x10 1% 古龍種の上翼x1 6% 古龍種の尖角x1 6%
古龍種の上皮x1 10% 古龍種の尖爪x1 10% 古龍種の靭尾x1 10%
古龍種の濃血x1 10% 古龍種の堅殻x1 13% 古龍種の上毛x1 13%
古龍種の上鱗x1 13% 玉のかけらx1 8%

条件
HR100以上 狩人祭勝ち組 祭典の証5枚消費


基本報酬6%は期待できる! 剛翼を求める団員よ、この機会を逃すな!!



ラオのドタマに貫通ぶち込もうぜ!!いえす、うぃ~きゃ~ん!


コメント

  1. べるじゅでぃ | URL | -

    予想屋cos@ponの予想なかなかいい線いってるな・・。

  2. cos@pon | URL | -

    でしょ~w

  3. Hang | URL | -

    混戦・・・w
    ですがまずは勝ち組ですね・・・また睡眠不足になるかも・・・^^
    ブービーが魅力的ですw
    ご期待に沿ってかき回せるように頑張りまっす^^

  4. cos@pon | URL | -

    >>Hangさん
    やっぱSRガンスとりました? 

    今イベントの王国ベルがオススメ! まだベル足FXもってなかったら、今回の祭でつくるといいよ! 現在剣士の8割が装備しているといっても過言ではない、まさに至宝。

  5. Hang | URL | -

    >>Cos@ponさん ありがとございます^^
    SRは悩んだ末ガンスに決めました・・・が赤い本が集まりません
    あと少しなんですけどね^^睡魔に襲われ寝落ちしてて

    至宝のベル足FXはがんばって作ってみます

  6. cos@pon | URL | -

    >>Hangさん
    やはり、ガンス…っ! 修羅の道を選択されたか。

    HCクエ手伝うよ。

  7. Hang | URL | -

    ガンス選んじゃいました・・・好きなんでしょうがないですねw
    ありがとうございます~^^
    HC入りましたら助けてくださいぃ~w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jisinnkai.blog90.fc2.com/tb.php/452-6a365c64
この記事へのトラックバック



