--年--月--日 --:--


SRガンス始めました。 

2011年10月26日 21:51

ベッキー素敵やんtoddleです。
雰囲気がいいよ!

ハロウィンイベント始まりましたね。 チャチャブーフェイクも不気味だけど

スリップノットみたいな被り物はもっと不気味だね・・・ 嫌だな~怖いな~

mhf_20111026_203104_503_convert_20111026205937[1]
チャチャブー太刀が今年から作れるようになったので素材集め~
下位なのでソロでも簡単でした。


いや~昨日のマルハンの7の力じゃなくMHFの5の力でガンスのSRも200いきました。
ネカフェでたっぷり&プレミアなのでネカフェの力か・・・ いや お金の力ね。
mhf_20111026_204533_646_convert_20111026205639[1]
ガンスのSR取ったら長期イベのガンスを担ごうと決めており強化はしていなかったのですがやっと強化できました。
最終強化するとレア9になってしまうので当分アクラグレイニプルでとめておこうと思います。
mhf_20111026_203655_074_convert_20111026205734[1]
武器しまってるとアクラの尻尾が切れてるみたいねw
砲撃Lv1なのでガンスと言うよりランスみたいにツンツンしかできないのでちょっと物足りないですけど見た目がお気に入りです。

でも本命はこっちHCアカムガンス
mhf_20111026_205108_483_convert_20111026205550[1]
これを作りたかったんだ~
盾ごっついな!!!
強化素材みたらHC変ラーの素材もいるみたいだ・・・ 先は長いな><


コメント

  1. べるじゅでぃ | URL | -

    おお、いつのまにそんなガンスSRをw
    アクラガンスもアカムガンスも持ってないがな!
    うらやましか!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jisinnkai.blog90.fc2.com/tb.php/450-b1dc0842
この記事へのトラックバック



