--年--月--日 --:--


公式に載せる募集文考えた その2

2011年10月24日 21:37

初カキコ…ども…

俺みたいな中3で2ちゃん見てる腐れ野郎、他に、いますかっていねーか、はは

今日のクラスの会話
あの流行りの曲かっこいい とか あの服ほしい とか
ま、それが普通ですわな

かたや俺は電子の砂漠で死体を見て、呟くんすわ
it'a true wolrd.狂ってる?それ、誉め言葉ね。

好きな音楽 eminem
尊敬する人間 アドルフ・ヒトラー(虐殺行為はNO)

なんつってる間に10時っすよ(笑) あ~あ、義務教育の辛いとこね、これ



↑これを参考にしてみました。

初募集...ども...

俺みたいな地雷区でガンス担いでる腐れ団長、他に、いますかってかなりいるか、はは

今日の猟団の会話
あのイベント武器強いね とか あの装備ほしい とか
ま、それが普通ですわな

かたや俺は森丘レウス中集めに参加して、呟くんすわ
あれ、また一発解散? これ、お決まりね。

好きなガンスMAD 【MHF】愛銃槍浪漫譚【MAD】
好きなレスタ タイゾー(契約行為はNO)

なんつってる間に狩人祭っすよ(笑) あ~あ、シクレはソロってガンスの辛いとこね、これ 



これで行こうかな。
スポンサーサイト


コメント

  1. べるじゅでぃ | URL | -

    やべえクソ吹いたwww
    MADの宣伝も入ってるしオレ的にはおkですwww
    ただ応募があるかは・・・

  2. cos@pon | URL | -

    ないねw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jisinnkai.blog90.fc2.com/tb.php/449-5c1533af
この記事へのトラックバック



