--年--月--日 --:--


タッポイ(^­ω^)彡タッポイ(^ω^)彡タッポイ(^­ω^)彡タッポイ(^­ω^)彡

2011年10月18日 05:52

cos@ponです。ちょっと見て欲しい。団員募集文。

【猟団名】自信会
【猟団長名】cos@pon(ID:WB7V85)
【猟団規模】Lv13(報酬術、状態異常、体術、忍耐術) 22名(アクティブ6名)
【入魂総数】6人で10000入魂前後(平均1600入魂 100以上の入魂が望ましいです)
【募集HR】500以上(初心者の方も歓迎しますが、交流できないのが実情)

【主な活動内容】
基本は各自の目的に合わせ自由にプレイしています。助けが必要な時は声の掛け合いもします。
お手伝いは強制しておりませんので、暇な団員が合流してお手伝いしてます。
留意点として、HC素材を求め、求める人ではなく、手伝う人がHC素材をGETするのが当猟団のジンクス。
また、浪漫派銃槍猟団としての側面もあり、ガンスを担いでMADを撮影し、楽しんでいます。
秘伝防具は各自好きな武器種(銃槍、片手、弓、双剣)を作成するなど、まさに普通の猟団。
チャットの内容は挨拶や、ちょっとした情報交換、求め続けた素材を入手した時の絶叫が中心です。

【コメント】
運営しているのは現在3代目となる団長の私cos@ponです。団員は日々リアルの
営み追われながら、憩いと刺激を求め、このMHFで偶然出会ったハンターたちです。
はじめは素性の知らない者同士で、どう接していいかわからないと思います。
アクティブ団員には、団長の私からしっかり紹介しますので、ご安心を!
ホルクの属性を分担し、羽など団員同士で交換する事も可能です。

韋駄天で活躍するプレイヤーも在籍しており、新しい戦力を加え猟団対抗も狙います。
華麗なるあなたのプレイヤースキルを、是非、当猟団で活かしてみませんか!?
レンタル可能なラスタを持つハンターもいますので、まだの方はお気軽に。
たいした役には立たないかも知れませんが、貢献ポイントが手に入ります。
MHFを純粋に楽しむハンターの集い、そんな猟団だと自負しています。
HRは500以上が中心なので、新しく入られる方もSR取得者が望ましいです。
Fからはじめた初心者の方も歓迎しますが、あまり交流できない可能性があります。
へんな話ですが、基本は野良スタイルでHCクエストを各自で遊んでいる状況です。
夜中心、昼中心など活動時間がバラバラなうえ、アクティブ団員が少ないことが原因です。
うまく時間があえば、情報交換や、一緒にプレイしたり、運営の悪口を言ったりしてます(笑)。
これからアクティブ団員が増えれば、もっと団内の交流が活発化すると思い、
そこで、新戦力を募集する運びとなりました。集え、はぐれ中堅ハンター!!



HangさんがもうすぐSRを取得し(祝!)、これでアクティブ団員は全員SR取得完了となります。今後入団となると、さすがに下位クエストからお手伝いするのは、人員的に厳しいので、せめて100以上かな? いや、やっぱSRからかなと思い、HR500~にしてみました。中堅はぐれハンターを狙った、正直ダメモト覚悟のニッチ募集です。公式掲示板で団員を募集したいと思うのですが、忌憚な意見をお願いします。個人的に、「イカ○タ時代へようこそ」の文言を使いたくて、作文したんだけど…。ちょっと縦読みにこだわり過ぎかな? 

とりあえず、団内で縦読みのリクエストを募集だな!



君は タッポイ(^­ω^)彡タッポイ(^ω^)彡タッポイ(^­ω^)彡タッポイ(^­ω^)彡



北斗の拳のOPでは「ふざけた時代」なのにね。「イカ○タ時代」ってのはダメなのかな。
スポンサーサイト


コメント

  1. べるじゅでぃ | URL | -

    おお、よく考えましたなー。
    普通に最初は読んでしまいましたw
    過剰によく見せようという感じもないし、実にリアルで
    個人的にはいいと思います!

  2. Hang | URL | -

    まずは早く500達成します^^;

    孤独な中堅ハンタ多いんじゃないかと思いますね~
    募集文は団のことが良く理解できる内容と思います^^
    きれいな文章ですね~^^すっと入ってきました
    ナマイキ言ってすみません・・・

    まずはHRあげなきゃwですね~



  3. さくや | URL | HfMzn2gY

    文章がかてええ!

    と思ったらなんだ縦読みでしたか。

    ちなみに以前私が掲示板で募集した時のを見てもらいたい。

    「我がボマーズ海賊団では、只今絶賛乗組員大募集中であります!

    このフロンティアという大海原を今まで以上の速度で突っ走っていくには、船に新たな風が必要だ!

    ということで、猟団に興味はあるけどどこがいいかわからない、また、普通の猟団ではいまいち刺激が足りない、そんなあなた!

    ちょっと話だけでも聞いていってよ社長さん!

    おいしい餃子、出しますよ?

    ボマーズ海賊団スペックは以下の通り

    ・団レベル13
    ・報酬術 状態異常 体術有
    ・アクティブ10名程度(HR500以下5名~ HR500以上5名~)
    ・入魂ノルマなし(ただしできる範囲で頑張る)
    ・年齢 性別 学歴 職歴 犯罪歴 HR不問
    ・主な活動時間 平日は18時~27時 休日は一日中
    ・スカイプ可
    ・船長の自分がみんなに餃子大好き人間だといじられる

    どうですか?そこのいい体したあなた!あなたはいい餃子を作れそうですね!我が船に乗ってみませんか?

    興味の湧いた方はボマーズ専用フリーダイヤルか、船長の私に個チャかメール下さい。
    いつ何時でもあなたの応募待ってるぜ!ヨーホー!

    ボマーズ海賊団 船長 暴れん坊本屋サクヤ」


    ・・・・うん、誰も来ませんでしたよね。

  4. cos@pon | URL | -

    >>ベルさん
    募集文が、可もなく不可もなくって感じなんのが、気に入らないんだよな~。
    公式掲示板でやるというので、ドカンと一発やってみたいんだよねー。

    >>Hangさん
    500ガンバレー。HR600で高級耳栓と龍風圧が付くピアスが超使えますよ!
    文章は悪くないんだけど、無難すぎるんだよねー。

    >>さくやさん
    やっぱ、さくやさんの文章力あるね!
    誰も来ないのは覚悟の上なんだけどね~。
    もうちょいさくやさんぽく、ファニーな感じにしてみるか!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jisinnkai.blog90.fc2.com/tb.php/444-3e54fe74
この記事へのトラックバック



