--年--月--日 --:--


番長がくるー

2011年10月17日 11:31

4号機で一番打っていたのは北斗 toddleです。
吉宗は相性よくなかったのでほとんど打ってません・・・
5号機になってからはスロットが出なくなりスロ専もパチにかわるという人気のなさ。
最近では5号機も結構出るようになってきたみたいで万枚もよく耳にします。
そんな中4号機で人気のあった押忍!番長の後継機が6年ぶりに番長2となって帰ってくるみたい!!!

最速導入日は10月24日(月)来週じゃね~か!!
久しぶりにがっつり打ちたい。
面白そう
5号機は新鬼武者と緑ドンVIVAでとまってるので最近の台が全く分からんのである。
HC素材1クエで2個(1度だけある)出るのとパチスロのフリーズってどっちがレアなんでしょうね。
新鬼武者でフリーズしたことね~


SHIMOKOは1日で2回フリーズしたみたい。
さすが強運家系!!!
番長2は5号機最大のヒットとなるのか!




コメント

  1. べるじゅでぃ | URL | -

    オレも4号機で一番打ってたのは北斗かなー。
    同じく吉宗は相性悪くて初打ちの時8万もってかれた
    のはいい思い出w
    最近はほとんど行ってないけどスカイラブ3面白いよw
    ゲーム性もいいし何って音楽がすげぇカッケぇ。
    打ったことあるかな・・?

  2. Hang | URL | -

    スカイラブ いいですねw記憶に残る良い台だと思います^^好きですよ~
    色々楽しかった思い出が残ってますんで
    番長、吉宗も厳しいながらも好きでした(貢ぐ専門ですがw)
    番長2は楽しみです^^

    久しぶりにどっぷりいけるかな?と思ってますw

  3. toddle | URL | -

    打ったこと無いけど店で見たことはありますね。
    万枚出るといいなー

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jisinnkai.blog90.fc2.com/tb.php/443-ec57f5c8
この記事へのトラックバック



