--年--月--日 --:--


ルコ狩り

2011年10月16日 21:38

ナンバーガールで一番好きな曲はYARUSE NAKIOのBEAT TODDLEです!

歌詞のワニ殺しってなんじゃって感じです。
この曲好きな人っているのか?
いないでしょうね。

HCノノで魂中集めながら入魂しようと思ったら入魂対象じゃないのね・・・
何で入魂が良さそうか調べてみるとルコFXも作れるようになったみたいだし今回は上位ルコで素材集めしながら入魂がよさそうだ。
ルコココ!に飛びまくり。
何に使うか分からないけどルコFXウィングとゴゴFXメイル作りました。
HC用高防御装備にでも組み込んでいこうかな。
でも剣士の秘伝防具出来たら使わなくなるんだろうな・・・・
秘伝防具は強くていいのですが、防具の組み合わせを考えなくなるので楽しくなくなりますね。
ラピス完成してから弓に良さそうな防具が出てもなんとも思わなくなりました。んー残念

今回は5000入魂目指しております。
ルコココ! ゴゴココ!たまにHC○○ココ!
最後にクエ終了してビックリしたチャット
mhf_20111007_211139_288.jpg
でかすぎ・・・



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jisinnkai.blog90.fc2.com/tb.php/442-3a84dc98
    この記事へのトラックバック



