--年--月--日 --:--


HC用の笛装備

2011年10月10日 10:24

やーやーtoddleです

笛のSRも100をこえHC武器最終強化も担げるとザザミ笛を強化しようと思ったらレア7・・・・
なんだとー HC武器ってレア7あんのかよ><
強化してないのは担げねーて事で急遽HCティガの笛を作ることに。
こっちはレア6か!よし 今度はちゃんと確認したぜ
mhf_20111010_095255_622_convert_20111010101542[1]
HC用に笛装備も作りました。
これでHCクエに参加できるぜ。



PUFFYの働く男を聴いてると昔に行ったCOUNTDOWN JAPAN06/07が思ってたよりめちゃくちゃ楽しかったことマジハンパなかったです!!
色々ライブいきましたがらんらんとあの時の三日間は楽しかったとなーと今でも話す事があります。
BOOM BOOM SATELLITESを前でもみくちゃになりながら見てたら、らんらんの財布パクられてたというねw
らんらんテンション↓ 俺、大笑いおもしろすぎるよあんた。
財布が盗まれても楽しかったとらんらんは言う。

出演者もCOUNTDOWN JAPAN始まりの年というのもあって豪華でしたね。
お目当てはBOOM BOOM SATELLITES 電気グルーヴ 斉藤和義 チャットモンチー クロマニヨンズ くるり
東京事変 POLYSICS  ZAZEN BOYS 東京スカパラダイスオーケストラ フルカワミキ 吉井和哉 曽我部恵一と吉井和哉以外は全部見れました。
電気グルーヴを前で見て死にかけてるおっさんや東京事変の時の人の多さ!!くるりのしゃべりの面白さ東京スカパラダイスオーケストラで新年を迎えるって事でいい盛り上げ方をしてくれた事、色々ありましたが、飯食う場所の横にあったDJ BOOTHが何気に一番楽しかったかもしれないです。
まったくしらないDJのTAICHI MASTERさんで一時間ぐらい少人数だったけど暴れてました。
選曲がよかったです。
もうあんなに暴れられない・・・体力が・・・
そのCOUNTDOWN JAPANも2年前ぐらいかな??大阪開催が無くなり東京だけになってしまいました・・・
流石に東京まではいけねー
当時を振り返ってよく聴いていた何曲か






久しぶりに酒飲みながらライブ行きたいですねー秋だし

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jisinnkai.blog90.fc2.com/tb.php/440-4148ac7f
    この記事へのトラックバック



