--年--月--日 --:--


拝啓 MHF運営様

2011年10月08日 22:01

cos@ponです。toddleが見たとか言っていたので。存在は知ってたけど、初めて見ました。



ちょ、これに出演してる女の人って、もしかして!? 誰?

あれ、この司会してる男の人って、ひょっとして!? 誰?

でも、MHFプレイしてる女の人の姿ってあんまり見たことないので、別にどうでもいいです。

新しくMHFやる人にとっては、んー、あんまり役に立たないね。

どこにニーズがあるのか不明のカプコン社内イベント。経費の無駄なんじゃないかと。新規開拓の一環のつもりかもしれないけど、



ゲームの内容で勝負しろや!


敬具


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jisinnkai.blog90.fc2.com/tb.php/438-e6452e85
    この記事へのトラックバック



