--年--月--日 --:--


F2集中2大剣装備でいいのがあんまりない

2011年10月07日 02:06

cos@ponです。大剣暫定で。

MHSX2 装備クリップ 剣士(男)

武器スロットなし
超絶のピアスⅥ          Lv7   66  ●● 剛力珠, 剛力珠
ルコFXハイド       (FX)  Lv7  173   ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ブリッツアーム      (剛)  Lv7  104   ●● 剛力珠, 剛力珠
蘭蛮の腰当・※      (パ)  Lv7  123  ●●● 集中珠G, 集中珠G, 音無珠G
フレイムグリーヴ     (剛)  Lv7  117   ●● 剛力珠, 剛力珠
服Pスロット2                    ★★  匠カフPC1, 回避カフPC1

防御値:583 スロット:■0□0●12○0 火:12 水:-1 雷:9 氷:1 龍:-2

攻撃力UP【大】,超高級耳栓,見切り+3,龍風圧無効,火事場力+2
集中+2,回避性能+1,麻痺半減,斬れ味レベル+1

うーんなんだろ、パっとしないな。武器スロ1で業物+1なんだけど。超耳も龍風も欲しいし、集中+2は絶対。しかも、課金装備を入れて剛翼18個とかなり使ってる。やっぱり集中カフPA1が近道なんだろねー。集中珠Gを使うと見切りが落ちるのがイタい。武器スロを2個にして、気短珠Gを突っ込むと、早食いがつくけど、受身に押し出されるかたちで、集中が枠から弾かれると言う惨事に。集中のスキル優先順位をあげてくれると、助かるんだけど。



 ん ~ 悩 む な ぁ ~ !


大剣は作り時じゃないのかも。最近シミュばっかでINしてなーやw


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jisinnkai.blog90.fc2.com/tb.php/436-df154579
    この記事へのトラックバック



