--年--月--日 --:--


剛猫武器 ナナ=マルシャ

2011年09月29日 10:15

cos@ponです。

nananamamamasyau.jpg

剛猫ガンスはナナチケ。一人で気楽に行けるし、それなりの装備があればまぁまぁ早い。ナナガンスとイメージすると、属性は火か龍。火ならテオブラとの勝負。龍なら進化武器と比較せざるを得ない。個人的には龍属性の属性特化、もしくは属性はおまけの攻撃力600台。はたまた、デフォで切れ味紫とか妄想膨らましてましたけど、残念ながら属性は火。

一応小アタリ(ナナ=インフィニティ)は引きました。その『小当たりムービー』を撮りたくて30枚ぐらい回しましたが、録画してなかった小アタリ一つだけでした。



ふぅ…。
今回当てたナナ=インフィニティをテオブラストと比較。

nananananaiini.jpg

nananteoo.jpg

攻撃力属性合わせた威力はトントン。ただし会心が+20と切れ味紫が強み。スロ1も魅力。ただHB発動すると砥石2回使用でないと再びHBが発動できない点は、テオブラに軍配。さらに匠必須なので秘伝防具との相性はイマイチか。切れ味はランダムで決まると思うとデフォで白ゲ、匠で紫、砥石一回で緑が個人的にベスト。今回の小当たりで引いたこのゲージは、秘伝を使うようになり全然使わなくなったタイプのものなので、かなり残念。


また、剛ナナぶっ殺してきます、ついでに剛翼手に入るといいな。





もう終わりかニャ? また来るニャ?


大当たりはどんなぶっ飛んだ性能になるのやら、楽しみです。



スポンサーサイト


コメント

  1. べるじゅでぃ | URL | -

    お、小当たりだと名前も変わるのねw←知らんかったんか
    あと名前が間違っ・・え?わざとですか。
    結局オレのは名前も変わってないからハズレのなかの
    まぁ当たりの方ってことだったのですなー。

  2. cos@pon | URL | -

    >>ベルさん
    たぶん武器倍率の差で名前が変わってくるんじゃないかな。大当たりはレア12でコレまた名前変わるようです。

    俺はベルさんの持ってるほうの切れ味ゲージがいいな! HB後は砥石1回で再点火できるから。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jisinnkai.blog90.fc2.com/tb.php/427-1e0c5143
この記事へのトラックバック



