--年--月--日 --:--


2年振りの復帰?

2011年09月26日 15:34

toddleです

涼しくなってきましたね~、ちょっと肌寒い夕方って寂しい感じがしていいですよね!
そんな時にジャズでもいかがかしら?夕方に聴くジャズって結構あうぜ。ジョンコルトレーンをどうぞ!


最近、自信無いん会の団員さんも増えたみたいで(ほとんどINしてないですけど)22人になってますが、その中の幽霊団員のまるびーから着信履歴が!!
何の電話だろ?と思いかけなおすといきなり「MHF INせーへんの?やってるで」って急に言われてもそんなんしらんがなw
あんた2年振りのINだしw
もーやらんと思ってたわ!
最後に一緒にやったのは彼の転勤先の広島に遊びに行ったときにSHIMOKO 俺 まるびーの3人でネカフェに行ったっきりだったのでまるびーの装備を見てビックリ!
トリアカじゃないですか!!!
時代おくれだ!!!


皆さんまるびーを見かけたらよろしくお願いします。


やっとランスのSRが600いきました。
mhf_20110926_141522_347.jpg
次の秘伝防具何にしようかな・・・ 作る気は無いんですけどHCクエに行くんだったら一本にしぼっていかないと無駄な魂が増えちゃうもんで><
あのーHCチケ廃止しない?w
秘伝防具完成したのに弓でHCクエ行くと使わない魂が増えていくんですけどwww
HCチケットもったいなくて違う武器担いでしまう。
弓で行きたいけど行けないとかw
どうにかして~~~~





スポンサーサイト


コメント

  1. まるびー | URL | -

    時代遅れ言うなw今となってはオンリーワンと言ってくれ♪

  2. toddle | URL | -

    すいますいません!

  3. | URL | -

    秋の夕方にジャズ!わかります。
    私はエゴラッピンの“かつて...”が聴きたくなります。

    ところでまるびーさんって誰ですか?名前からして時代遅れな感じがしますね。

    まるびー(笑)

  4. toddle | URL | -

    エゴラッピンならcalling meだ。
    それが俺にもよーわからんのだよ!
    まるびーって誰だろ・・・

  5. | URL | -

    calling meはなんか水辺ってイメージなんだよね。

    まるびー(爆)
    誰だよwwwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jisinnkai.blog90.fc2.com/tb.php/425-0b0d5c00
この記事へのトラックバック



