--年--月--日 --:--


【MHF】次は本気でやる【MAD】

2011年09月18日 15:12

cos@ponです。



猟団PVというかMADが完成しましたのでUPします。今まで露出少な目の我が愛弟子、夕方のミッドフィルダーmasaruさんを多めに撮ってみました。撮影できなかった方は誠に申し訳ない! しかし、次回はコテコテのガンスMADを撮影予定だ! F2に向けて新たにガンス装備を新調し、撮影に備えろ! このMADを見て、久々にMHFやりたくなった、猟団の休止ハンターたち!

今すぐINだ!! 待ってるぜ!
Musicはフーファイ!

スポンサーサイト


コメント

  1. 本田文 | URL | nft/jt/c

    かっこいいです!しれっと混ざりたかったです!orz
    昨日ようやく夏休みの宿題(笑)が終わったので、またやりたく
    なってきましたー

    後は、もうちょっと涼しくなんないですかね…
    暑過ぎて、つい酒飲んじゃって夜は寝てしま…ごにょごにょ

  2. べるじゅでぃ | URL | -

    くそかっこいいぜい!!
    MH感がすごく出ていてすばらしいッス!!
    しかし完成するの早いねー、おつかれさんでしたー!!

  3. cos@pon | URL | -

    >>文さん
    ヘイヘイオーライ! 復帰待ってるぜ!
    今回はとにかく一度作ってみようという感じだったから、次回はもうちょい時間かけて作るつもり!

    >>ベルさん
    いろいろやりたかったけど、結局ムービーメーカーのみで作っちまった! 構成に力入れすぎて最終的には、「もうこれでいいかな」って。撮影たくさんしたけど、ボツ映像タンマリで協力してくれた皆にはマッコト申し訳ないw

  4. toddle | URL | -

    いい感じに撮れてるね!
    初めてでもこんだけできるのか。
    SHIMOKOがSIMOKOになってるよw

  5. cos@pon | URL | -

    SHIMOKOすまん!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jisinnkai.blog90.fc2.com/tb.php/422-5e0bc2ff
この記事へのトラックバック



