--年--月--日 --:--


結果発表

2011年09月14日 21:08

ヘイヘイオーライベイビーオンギャー(大阪時代小杉ギャグ)toddleです。
このギャグよく使ってた時からブラマヨ好きでした売れて本当によかったよ!

お祭り負けた~よね~
勝っても負けてもどっちでもよかったけど撃はどこだ~
見当たらないのでまだ貰えないのかな。
韋駄天の順位が気になってたのにそのこと忘れて衝撃テオ行ってましたw
確認してみたところ
mhf_20110914_165616_383_convert_20110914165919[1]

11位でした!!
10位だと公式に・・・・
恥ずかしいので載らなくてよかったです。
とはいってみたもののやっぱりトップ10に入りたかったですね><
1位の人と武器も戦い方も間違っていましたが満足しています。
1位の動画観たときなんじゃこりゃ~って松田優作ばりに叫んだよ!!ウソだよ!

あと500クエの順位も確認したよ~
3000位~10000位以内に入ることを目指してやった結果
9213位でした!
Nポンイト1000やなんや~かんや~貰いました!
mhf_20110914_151341_090.jpg
ハンターダイスの納品クエにいったら剛チケ100枚ゲッツ&ターン!!
ハンターダイス1個だと思ったら2個入ってた・・・
あれ?3000位~10000位って1個だったような。
2回納品で剛チケ200枚ラッキー!

なんか15日からたっぷりクエも配信されるみたいだけど、見つけ出せって書いてるので昔にあった2時間配信を1日3回やるってことなんでしょうかね。
誰プレの効果もあわさりHRP2倍でいい感じ~ラヴィも2倍で12000貰えるのか!!
ラヴィでSR上げ目的の人多そう 放置枠の争奪戦も激しくなりそうだな!

自分のSR!太刀経て~双経て~ライト経て~弓経て~ランス経て~ハンマー経て~大剣 色々経たな~SR上げはごっつのコント思い出すw

へ・つづけたよ!








コメント

  1. べるじゅでぃ | URL | -

    うおお、結局11位だったんですな!SUGEE!!
    ちなみにプレミアはキャラバンクエの全てで適用され
    ないらしいッス・・・。

  2. toddle | URL | -

    秘伝防具のおかげです!
    ラヴィにプレミア適用されないみたいですね・・・残念

  3. 本田文 | URL | nft/jt/c

    おめでとうございます!すごい~!

  4. cos@pon | URL | -

    >>プレミア適用
    HRSR補正がとれるのは、かなりデカイ!

    個人韋駄天100位入賞を経て~50位以内を入賞を経て~団対抗で入賞を経て~

    経続けなければいけないよ!

    私は君に経続けられるハンターになって欲しいのだよ!

  5. toddle | URL | -

    >文さん
     お久しぶりで~す!
     ありがとう(谷村新司) 秘伝防具のおかげでいい順位でした!
     信じられな~い(ヒルマン)
    >cos@pon君
     経て~ランスがSR600なりました!!
     600越えは双、弓、ランスと3つになりました。
     経続けるよ! 
     

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jisinnkai.blog90.fc2.com/tb.php/421-c4883cf4
この記事へのトラックバック



