fc2ブログ

カーッ! ってなって神をも恐れる記事。

2011年09月06日 15:56

つい、カーッとなって書いてみました。時事とか政治とか。そう、漫画『聖☆おにいさん』でも政治ネタは書くなと言われた、そのネタです。苦手な方はスルーで。

「人生が嫌になった」 ライブハウス放火殺人未遂容疑者
http://www.asahi.com/national/update/0902/TKY201109020242.html

平岡法相、死刑執行に慎重姿勢
http://www.asahi.com/national/update/0903/TKY201109020782.html

カーッ! 何か死刑になりたいから放火したとか、ヌかしてるらしいじゃねーか。 自分の始末ぐらい、自分でつけろと言いたい! つか、オメーが捕まって、死刑確定したとしても、法相がハンコ押さねーから、死ねねぇーつーの! 何でいちいち遠回りするのか、全然理解できねーよ! カーッ!
野田内閣支持62% 共同通信世論調査
http://news.livedoor.com/article/detail/5833920/

その法相を任命した野田さんの支持率が60%越えとか、これまた理解できねぇ!顔が変わっただけで、民主党そのものは何も変わってねーつの! あの財務大臣時の円高介入は経済界へのパフォーマンスだったんじゃねーかってぐらい、テメェーの踏み台の為に、介入してんじゃねーよと、カーッ! 菅さんはやめる寸前によけいなことするし、マジで何やってんだ!地球はひとつだが、コスモポリタニズムとかマジ勘弁な! こんな左巻きの政治してるから、その反発で右巻きも絶好調じゃねーか!

【デモ速報】8.21フジテレビ韓流ゴリ押し・偏向報道抗議デモ 現地リポート速報【公式発表6000人】
http://news.ameba.jp/20110821-67/

現在のマスコミの対極として、ネットが現実に影響力を表し始めたのはいいが、「愛国心はならずもの最後の逃げ場」とサミュエル・ジョンソンも言ったように排外主義の側面も垣間見られるんだぜ。とにかく攻殻機動隊の予見性、スターンドアローンコンプレックス、マジヤベェ! 左派政権は極右政権誕生の布石とも思えるような、順調な展開じゃねーか! グローバリゼーションとナショナリズムが心地よく反響して、いい感じって、そんな暢気なこといってる場合はじゃねー! 経済問題、少子化、思想の個人化、国民の閉塞感。

来るで、ファシズム! 


イチコロっすよ! だって、俺たちバカだもん!


支持率60%だぜ! 世論調査はマスコミのミスリードであっても、もうどうでもいい!  民主党のマニュフェスト? 笑っちゃいますよ。マニュフェストはもっと闘争的宣言みたいなもんだろ。高速料金無料? あら、いいわね。子供手当て? 一度注文してみようかしら。そんな表面的なガストのメニューみたいに仕上げてんじゃねーよ。じゃ試しに政権取らせてみようかしらって。なるかい!? そのなるかい!?って怒りの感情がグルグルグルグル。 グルグルグルグル。いや、あんたが悪い。あいつが悪い。いやいや、アレが悪い。グルグルグルグル。 つまり、俺はもう人間そのものに失望してんのかな。でもね、一人で生きられないってのはわかってる。外道に走って、死刑になりたいとか、マジ無意味。ほんとに死にたかったら、息止めて窒息死一択。 でも、息しちゃうんでしょ。なぜか生きなきゃいけないんだよね。腹は減るし、クソもでるし、体が生きようとするんだよ。そう簡単には死ねない。そうなると構えちゃうんだよ、斜にさ。あーだ、こーだ考えて。

ここは賢者タイムも織り込みつつ、想像の共同体について考えて、クールに行こうぜ。
自国を愛する者は、他国を愛する他国人の気持ちも理解するってこった。いい言葉だ。
言い換えれば、一武器を愛する者は、他武器を愛するハンターの気持ちも理解できるってこった!

こんな時ラヴィやりたくなるんだよなー。何にもないバーチャルの世界でデータ積んでさ。 結局何もないんだぜ、コレ。虚しくなる? 俺はけっこう微妙。 データを積めば確実にあるバーチャルが、諸行無常のリアルにおいて、運とか大きな流れの中でどうにでもならない、これまた曖昧な何かじゃない、この確実性。あるんだよなー。そんなことも考えてると、やっぱリアルも努力なんだよ。


そんなこんなで、何もできないまま、リアルに失望し、ヴァーチャルを虚無と感じ、またリアルに生きる。


という事で、まずラヴィやってくる(キリ。


こういう時代だから、また起こるだろうな。

↓こんな事件。
元厚生次官宅連続襲撃事件
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/local/undersecretary_murder/
スポンサーサイト





コメント

  1. べるじゅでぃ | URL | -

    カーッとなったスピード感が心地いいです。

  2. cos@pon | URL | -

    今回の韋駄天の

    318 名前:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage] 投稿日:2011/09/02(金) 18:09:20.66 ID:3IVywC6+ [4/6]
    カーッ!断食Gさえあれば秘伝なくても余裕だったのになー
    カーッ!
    コレがちょっと面白くて、使ってみたかったw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jisinnkai.blog90.fc2.com/tb.php/417-13fe3ce7
この記事へのトラックバック