--年--月--日 --:--


優先順位というものがある

2011年08月29日 22:36

      aaaakuku.jpg


        aaaaaakuuusyus.jpg

cos@ponです。週末からはじまる韋駄天が、どうもフルSRFX最終強化がランクインの条件になるようで、今せっせと魂集めをしております。残りは頭のFからFX化で、一応フルSRFXになりますが、さすがに最終強化は間に合いそうにないです。SRFXの火力はヤバイですが、風圧がないのでHCには厳しく、耐震を活かせるラヴィで活躍できそうな防具です。


し か し な が ら 、 涙 の ガ ン ス 。


後半戦は肉質が変化し斬弾打も通りにくくなる。だが、全体防御率が上がるわけではないので、砲撃特化のガンスが活きる! 活きるのだ! そういうことにしといて。


その前に、ネカフェ限定の『呑竜のなわばり』で剛翼を集めないといけないかな。どうも、明日までなので、F2に向けてガッツリ貯めこんできます。お守り使用で剛翼6時間50個という話もチラホラ。



ハンマーでこの速さ。暴君より格段に早く、剛翼の報酬確率も2%高い6%らしいです。ただ、拡散or爆撃でレスタ(ナターシャ)×2でもそこそこ早いそうで、ライトのSRもついでに上げようかなと思ってます。せっかくネカフェにいくんだから、初期SRも上げたいなと思っています。双剣がSR190あたりなので、SR200にしてHC武器ももらえるようなので、一気にSR100あたりまで持って行きたいんですけど、コレはいつでもできるか。あと、赤ラーの王牙もいくつか集めておいたほうがいいのかなとも思っていて、コレも9月末までやってるらしいので、いつでもいいか。あと、PVの撮影もいつでもいいか。ただ、ギャリック砲が撃てるようになったら、明日はキャバクラに自慢しに行きます。いろいろやることあって、韋駄天100位以内入賞厳しいかもね。



コメント

  1. べるじゅでぃ | URL | -

    なんか最近ネカフェ限定っての多いな。
    なんでそんなにネカフェ推すのだろうか。
    (運営どう儲かるんだろうか。)
    くそー、強欲に剛翼欲しいッス!

  2. cos@pon | URL | -

    >>運営どう儲かるんだろうか。
    ネカフェ側もお客が来て、お金を落としてくれるんだから、WINWINでキックバックがあっても不思議じゃないね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jisinnkai.blog90.fc2.com/tb.php/413-cef8afc3
この記事へのトラックバック



