--年--月--日 --:--


みんなまとめてるんですねとか、アレやコレや

2011年08月26日 03:59

cos@ponです。

ベルさんが派生させた!という記事の中に装備品庫の画像があって、やっぱそれぞれまとめてるんですね、皆さん。toddleも武器とか防具とか分けて、整理してたな。みんな、マメだな。私はと言うと、

bukikokokok.jpg

安定のセレクト一発整理です。ベルさんの予想どおり1ページあるかないかですが、ずぼらな性格なもので、同じ武器があったりしちゃいます。並べてないとわからない?って思われるかもしれませんが、使う武器だいたい決まってるもんで、あまり困らないです。あ、引出しが少ないとか、言っちゃダメ。SPに関してはレベルが違うだけとかもあります。防具もギザミRアームが2つぐらいあって、過去にギザミUアームに詰め込んでいた剛力珠を、2度ほど破壊した過去もあります。現在は三代目ギザミUアームが活躍しております。

話を戻すと、アレです、進化武器です。ベルさんは大蛇ノ銃槍【煌然】に派生させたらしいですが、悩みますねー。通常か、放射か、拡散か。課金進化武器では放射がないとのとのことで、放射に派生させるべきという話もあったりで、うーん、マンダム! 最近、神拡散にハマってたり、しかし、SRFXで業物+2を発動させて通常でツンツンできたり、放射の安心安全設計だったり、うーん、マンダムゥ~ン!


うーん、マンダムゥ~ン!
                                 

まぁお金もないし、必要なゲキもないのでも、派生は一時マンダム保留です。

あ、そうそう、新しいスキルの武器捌き。嵐ノ型で使えそう。あと、コレはあくまでも期待なんだけど、武器の捌きが早くなる…と、言う事は…もしかして、ガンスのクイックリロード!?なんて胸膨らませてます。もしきたら、嵐ノ型専用で武器捌き防具作っちゃうかも! まぁ、クイックリロードはねぇーと思うけど。きたところで、ガンスに求められるスキル数がもう限界です。高級耳栓、風圧、ガード性能、回避性能、砲術師、業物、匠、攻撃力UP、達人、底力…etc。最近はHC剛種で早食いとか根性とかも求められたり、もー、無理。ガンスは限界なんです。激運とか入るスキもありゃしません。ましてや、剥ぎ取り名人とか、不可能。これが、ガンサーを効率の反対側に押し寄せる最大の理由だと思う。SRも全然上がらないしね。

しかし、それでもガンス担いじゃうんですよ、不思議と。なんだろねー。


などと言いつつも、双担いでラヴィ行ってます。おわり。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jisinnkai.blog90.fc2.com/tb.php/410-e46d4224
    この記事へのトラックバック



