--年--月--日 --:--


F2の特設ページでけてた

2011年08月19日 04:07

こーすぽーんでーす。

f222222.jpg
http://www.mh-frontier.jp/preview/forward2/

正直、嫌な予感しかしない。この鳥みたいなの。

ちょっと世界観が変わるMH動画あった。



こういうのすごい好きです。あと何章かあるんですけど、よかったら見てあげてください。気合が入ってる役者と、入ってない役者のギャップが、この作品の魅力だと思います。特にゴブリン氏の鬼気迫る演技は見逃せません。第二章ガノトトス編では、普通に入水しているところから始まるシーンは圧巻。

編集の分野でも素晴らしく、第三章では、コンピューターグラフィックを駆使し、フルフルの帯電の様子を克明に再現! 受験の最中に、ファンのためにメガフォンを握るサービスっぷりには感動さえ覚えます。 

そして、第4章では女性スタッフと思しき人物の姿が! リア充の影もチラつかせながら、さらに磨きのかかった演技が光ります。

自信会のPVも、こういう路線のほうがいいのかなー。なやむわー。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jisinnkai.blog90.fc2.com/tb.php/401-a9f4dace
    この記事へのトラックバック



