--年--月--日 --:--


凄腕ハンターの躍進 巨角の進撃

2011年08月18日 00:30

cos@ponです。

ututtututututno.jpg

巨角の進撃がおしいです。

tutututtutnonoo1.jpg

tututnononono2.jpg

上翼もでるじゃねーか! チケなしで古龍種系の舌とか腱とかめんどくさいものも手に入るし、センショク草も各色取り揃えてるみたい。 コレはラヴィとか行ってる場合じゃねー!

クエストのマストは討伐尻尾斬り角折です。ディアの体力多めで、咆哮(咆哮は超耳高耳。超耳でしか行ってないのでよくわかりませんが)の時に音圧が発生して、くらうと気絶します。あと細かいですけど、軸合わせを一度キャンセルして、もう一度軸合わせすることが多々あり。PTのメンツが良ければ、火事場なしでも10ラスタでクリアできるかも。逆ディアで慣れてる人なら、ライトに限って火事場ガロウで戦えると思います。理想のPTとしてはライト2笛斬がいいんじゃないかな。北斗で睡眠×2回ぐらいとって大剣で火事場ガロウ溜4をぶち込むもの面白そう。

誰アシだから、HC行きたかったけど、今週コレあるうちは巨角の進撃に集中かな。イベント武器の強化でやたら、舌とか膜とかが要求されてきてるから、今のうちに素材を貯めておくのが賢そうですね。

【基本報酬】
古龍種の牙x1 6%
古龍種の珠x1 6%
古龍種の顎x1 6%
古龍種の膜x1 6%
古龍種の舌x1 6%
古龍種の腱x1 6%
センショク草・赤x1 3%
センショク草・青x1 3%
センショク草・黄x1 3%
センショク草・緑x1 3%
センショク草・紫x1 3%
センショク草・黒x1 3%
センショク草・白x1 3%
飛竜種の角x1 17%
飛竜種の尖角x1 14%
飛竜種の剛角x1 12%

【サブA達成報酬】
古龍種の上翼x1 6%
古龍種の尖角x1 6%
古龍種の上皮x1 10%
古龍種の尖爪x1 10%
古龍種の靭尾x1 10%
古龍種の濃血x1 10%
古龍種の堅殻x1 13%
古龍種の上毛x1 13%
古龍種の上鱗x1 13%
玉のかけらx1 9%

【サブB達成報酬】
古龍種の翼x1 6%
古龍種の角x1 6%
古龍種の皮x1 10%
古龍種の爪x1 10%
古龍種の尾x1 10%
古龍種の血x1 10%
古龍種の殻x1 13%
古龍種の毛x1 13%
古龍種の鱗x1 13%
玉のかけらx1


コメント

  1.    | URL | -

    咆哮超耳じゃないですから・・・

  2. cos@pon | URL | -

    あ、やっぱり。ウンコ座りしてるハンターさんがいっぱいいたから、超耳だと思ってたわ。

    激昂個体ってことで! 御指摘アザーッス。

  3. べるじゅでぃ | URL | -

    おおう、腱とか面倒だからと思って敬遠してたけど
    このクエで手に入るんかい!
    ぬぅ、ラヴィいくか迷うところですな・・・。

  4. cos@pon | URL | -

    >>ベルさんへ
    ディアの体力多いから装備自由で行くと、阿鼻叫喚地獄絵図のグダグダクエになるので注意してください。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jisinnkai.blog90.fc2.com/tb.php/398-bd52e74b
この記事へのトラックバック



