--年--月--日 --:--


涼しくなろう

2011年08月15日 12:12

トドルです。
ブログ更新数がごいごいす~(すごい)な事に!!!

2日前に自分が書いたの無くなってるおもたら団長の更新が5つに!!!
ペースがすっごいごいごいごいごご~い!!!
ダイアン津田君のギャグ使わせてもらったよ!

夏って怪談番組多かったのにほとんど観なくなりましたね。
昔、午後は○○おもいっきりテレビの夏限定で放送してたあなたの知らない世界とかよくみてました。
当時は怖かったんですが、今観てもゾッとできるのかな・・・・

ゾッとするかもな動画どうぞ!




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jisinnkai.blog90.fc2.com/tb.php/397-1faeab6f
    この記事へのトラックバック



