--年--月--日 --:--


全盛期かもしれない。

2011年08月14日 11:30

イチロー全盛期伝説

・3打数5安打は当たり前、3打数8安打も
・先頭打者満塁ホームランを頻発
・イチローにとってのホームランは内野安打の打ちそこない
・先頭打者サイクルヒットも日常茶飯
・9回裏100点差、チームメイト全員負傷の状況から1人で逆転
・ワンバウンドも余裕でヒット
・一回のスイングでバットが三本に見える
・バントでホームランが特技
・打席に立つだけで相手投手が泣いて謝った、心臓発作を起こす投手も
・ホームランでも納得いかなければサードベース踏まないで帰ってきてた
・あまりに打ちすぎるから牽制球でもストライク扱い
・その牽制球もヒット
・ピッチャーを一睨みしただけでボールが二遊間に飛んでいく
・試合の無い移動日でも2安打
・バット使わずに手で打ってたことも
・自分のホームランボールを自分でキャッチしてレーザービームで投げ返す
・内野ランニングホームランなんてザラ、2周することも
・一塁でアウトになってからベンチに帰る方が早かった
・ウェイティングサークルでヒット打った



かつてクエを回していた人が2回剥ぎ取ったらしいが、まさか自分にも起こるとは。1ku2hagidenn.jpg

1クエ2剥ぎきた!


コメント

  1. べるじゅでぃ | URL | -

    1クエ2剥ぎだとぉう!?私もあやかりたいです。
    つーかイチローの全盛期伝説で腹筋崩壊しそうになったw

  2. cos@pon | URL | -

    >>ベルさん
    たぶんこの2つのうち1つは同じPTの人の素材だったんじゃなかろうかと・・・。

    団員の素材剥ぎ取り団長の異名は伊達じゃないぜ! HGT団長cos@ponは今日も団員の素材を奪いに驀進中!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jisinnkai.blog90.fc2.com/tb.php/395-e78f1a54
この記事へのトラックバック



