--年--月--日 --:--


俺たちの夏休みの宿題

2011年08月13日 14:50

cos@ponでーす。

HC武器(キリッ

HCプレゼントの件で、SR取得者はほとんどHC武器を作ってるだろうと思ってたわけだが。

今からつくりますという強者が、ベルメール監督!!

まぁ案の定手伝う人間に来るというジンクスどおり、俺に来るわけだ。

reiiaaaaaaaa.jpg

監督の運がいいのか悪いのか、レイアはひけなかったけど、バサルを一発で引いたようなので、火山登山はしなくていいようだ。あと一回ぐらいINできるらしいので、レイア全力投球。手伝うぜ。

一方夕方のミッドフィルダーmasaruさんは、キャンペーン始まるぐらいには素材をすでに獲得していたので、お茶の子サイサイでござるな。

natuuuuuuunosyukudai.jpg

ドドの下位上位変種の素材を使用する氷河作成と平行して、このエクスハーケンも強化するとなると…

ekusuhake----nn.jpg

ババとラージャンの素材も加わり、

ゴリラロードまっしぐらですな。

俺も氷河はディア変の素材と魂だけなので、うまくいけば合流できるかもね。まーみんな頑張れHC武器。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jisinnkai.blog90.fc2.com/tb.php/393-34736624
    この記事へのトラックバック



