--年--月--日 --:--


フル強化しました

2011年08月07日 11:39

どもtoddleだす。

ラピスFXのフル強化終わりました~
長かったね~ これで最強火力?のガロウ弓や早食い装備、ラヴィ用耐震装備などが組めるようになったぜよ~!
適当に装飾品入れ替えてみた
mhf_20110807_103827_503_convert_20110807105805[1]
武器スロ2使って早食いに最大数弾生産つけてみました。
毒剣珠G3個 針穴珠G 気短珠 瓶珠G2個 残り剛力 弾調合カフSB1
武器スロ2使うのでネブラハープかフォルテクレシェンテ、HC武器の水竜弓【猛】 オオバサミぐらいですかね。
最大数弾生産は無くてもいいですけどねw

普段使うのはこっちかな
mhf_20110807_103009_873_convert_20110807105659[1]
体力-30と早食いの夢のコラボ!
体力-50の毒飯だと栄養剤G2個で火事場発動!
フル強化して防御力が500超えてるので爆弾の火事場もめんどうなんです・・・
でも体力マイナスだから雑魚の攻撃で死ねるかもw
こっちは↑の針穴珠Gをはずすして装填数カフPC4を2個つければ出来るので武器スロ1でいけます。
早食いついてるから体力-30無くてもいいんですけど高速でクエまわす時なんかにいいかなと・・
早食いだけでいいなら武器スロなしでいけるし全部の弓担げるので気分に合わせて使ってみようと思いやす。

本命はやっぱりこれです!
mhf_20110807_114433_984_convert_20110807115016[1]
断食珠G5個 瓶珠G2個 残り剛力 断食カフPA1
武器スロ使わないのでどの弓も担げます。
弓鬼ガロウ弓作ってみたかったのです!!
腹減り大ついてないのでコゲ肉ギャンブルで負けたときは劇薬【黄】でガロウします。
このために断食珠Gが欲しかったんです~
突然の脈動サンキュー!!

あとこれも作りたかったラヴィ用装備!
mhf_20110807_122248_849_convert_20110807122547[1]
仙人珠G5個 睡剣珠G 瓶珠G2個 残り剛力 耐震カフSA1
武器スロ1使います。
攻撃中ですが笛やヒートアップゲージなどで攻撃カンストするみたいです(たぶん)
ラヴィでよく見かける装備なので作ってみました。
耐震あるので手数も増やせて攻撃カンストするなら見切りを上げるって事でしょう!
攻撃きって見切り5ってのもありました。

フル強化することでこのように組めるようになりました。
他にも組み合わせあるのでいろいろ試してみます。
剣士の秘伝は匠がね・・・きついっすね・・・
弓強し!!


DRIVEの時にはスーパーカーのDRIVEだな。









コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jisinnkai.blog90.fc2.com/tb.php/389-c8402fa8
    この記事へのトラックバック



