--年--月--日 --:--


初対戦

2011年08月01日 21:12

どむどむtoddleです

魂・極集めにザザミ変種ばかりだと素材がうまくないのでいろいろな変種にいっていた所、噂の奴に出会いました!!!!
アムラー、ハマダー、しのらーではなくて、赤ラーです!
mhf_20110801_122903_955_convert_20110801201725[1]
HCラー変種 爆撃募集に参加してたんですが何戦かして「あれ?何か最初っから怒ってるw」と思っていたら、さらに怒ると赤いオーラを纏いだしました!!
こいつが稀に現れるあの赤ラーか!!!!!!
なっかなか出会えないらしいです。
閃光きかない罠きかない暴れまわる。えぐかったです・・・
もともとHCラー変種強いのにさらにパワーアップしてました。
回復薬が無くなりベースキャンプに回復に行ったりでモンハンを初めてプレーした時を思い出しましたww
結局20分戦ったのですが全滅でした、残念><
討伐成功すると報酬に金獅子の王牙が貰えるみたいですが使い道は無いそうです。
なんか状態異常、罠、閃光無効、拡散弾も無効らしいですww
ダウンや怯みもしないw
無敵って事やね!!

これが即死元気玉かww
mhf_20110801_122922_406_convert_20110801201829[1]
こいつMHFで一番強いんじゃねーのw







コメント

  1. べるじゅでぃ | URL | -

    やはりいつの時代も最強で最凶はラージャンってことか!

  2. cos@pon | URL | -

    俺が尻尾きってやんよ!

  3. toddle | URL | -

    >ベルさん
     最強です>< 勝てる気がしない。

    >コッスーさん
     尻尾斬れないかもね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jisinnkai.blog90.fc2.com/tb.php/386-9802fc4e
この記事へのトラックバック



