--年--月--日 --:--


配信すんのかい・・・

2011年07月29日 21:17

十$です。

弓秘伝防具に餓狼2を発動させようと思ったのが4週間ほど前、調べてみると断食珠Gがいるみたいだったので工房で生産しようと・・・ あれ・・・ そんな珠は存在しないぞ・・・
あぁ~脈動ラージャンやってない!最悪だ><
その時いい情報が入ってきました。
なにやら今回の狩人祭から断食珠Gの素材の鼠尾原珠が100Pで1個と交換できると。
脈動クエの配信は無くなったなと勝手に思い込んで祭りポイント2700全部使って交換しました。

なのに・・・
今日から脈動シリーズ全配信とか・・・
フォーーーーー!
上翼交換すればよかった。

でも断食珠G7個作ろうと思っていたので鼠尾原珠105個必要だったんですけど、今度の4倍祭り楽になってよかったです。
クエ行ったけど特異固体ラージャン強すぎないか!?



このPV最近気に入ってよく見てます。


だっちゅーのゲッツの所がお気に入りw
電気グルーヴもまたみたいですね。






コメント

  1. cos@pon | URL | -

    今週やること大杉。

  2. toddle | URL | -

    >cos@pon
    大杉漣。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jisinnkai.blog90.fc2.com/tb.php/385-cdc6a96c
この記事へのトラックバック



