--年--月--日 --:--


夏だね~

2011年07月27日 21:44

toddleでございます


夏にイージーライダー観ると走りたくなりますね。
ステッペンウルフよりバーズの曲で走ってるシーンの方が良いです!!
もうそろそろPLの花火大会も始まるし行こうかな・・・


祭り勝ちましたね!やった~
でも今度の4倍祭りの方が勝ちたいんや(2003星野監督)

早速勝ち組クエで入手できる祭典の追憶・桃を使って雷貫通弓を作ってみました。
mhf_20110727_185341_770_convert_20110727194022[1]
おぉ~いい感じじゃないですか!雷貫通弓持ってなかったんですよね。
大事に使わせていただきます

もうひとつ欲しかった弓のクエ
mhf_20110727_193135_567.jpg
クエ内容はめちゃくちゃ簡単でした。
10個集めないと生産できませんが、ソロでも2ラスタで1個確定?なので最低でも10戦したら作れます。
自分は9戦で揃いました。
アルゲン弓とは違いすぎる難易度!
古龍素材も使いませんし簡単に最終強化出来ました。
mhf_20110727_185500_048_convert_20110727194124[1]
この貫通弓強くね?素材が楽だし普段弓使わない人も作っておいて損はないとおもいます!!
アルゲン弓って一体なんだったの・・・

今日からHC武器も大量に追加されており工房で確認したんですが
mhf_20110727_191202_963_convert_20110727194242[1]
うぉぉぉぉぉぉっぉ水連射きた~
しかも最初からスロット2ある!!!
水連射弓って剛武器も出てないし課金武器でしか良いのが無くて、タメ3で連射3の攻撃276の微妙な清流弓【人魚姫】しか持っていませんでした><
剛グレンの弓が出た時、弓を使っている人みんな連射だと思って喜んでいたのに貫通だったという・・・・
貫通はオオバサミあるよ・・・
でも性能が最終強化でどうなるのか分からないしな、フルンブラッサムと同じ攻撃312なら歓喜!

初のグーク用イベントクエに行ってみました。
mhf_20110727_192937_012_convert_20110727194359[1]
グークに服をプレゼント!!これ着て泳ぎなさい。

個人的に今週の目玉だと思っているクエスト
mhf_20110727_193417_981.jpg
靭尾や尾が出やすいクエらしいです。
これでグレンFXも見かけるようになりそうだ。










コメント

  1. cos@pon | URL | -

    イベント弓は気になったから、予備の素材も手に入れた。これで弓SR時には役にたってくれるはず。

    しかしながら、そんな時期もありました!

    やっぱ次のSR行くときにはHC武器の1つでも完成できるよう先に素材を集めていると楽かもね。SP武器大量に作らなくてすむし。そういやHCカニハンマーで靭尾がけっこうネックだったなw

  2. | URL | -

    >コス君
     先にHC素材集めとくと魂だけでいいから楽よね~。
     最近HC素材バンバン剥いじゃいます!!
     蛮竜研究計画まだ2回しか行ってないけど尾GETしました。
     他の尖角とかも出るのかと思ったけど基本報酬にないね・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jisinnkai.blog90.fc2.com/tb.php/381-e1a79bf0
この記事へのトラックバック



