--年--月--日 --:--


来週のメンテまで?

2011年07月24日 13:10

toddleです

HC水貫通弓も出来ました~ 見た目がオオバサミと同じ?色はチョークシザーのほうが濃いです。
攻撃300スロット2のオオバサミより強いんじゃない?
mhf_20110723_154200_722_convert_20110724121607[1]
オオバサミはレア度9なんでレア度5のチョークシザーはSR上げにもいいですね。
完成して満足です。
笛のHC武器も欲しいですがSR取得してないんですよね・・・
素材だけでも集めとくかな。

今週の募集文HC多くない?w
HC HC HC HCばっかりですね!!!!
入魂でHCノノカム人気ですが、自分は弓秘伝FXなので魂中はいらないんですよね・・・
他の秘伝防具作ろうかなと思いますがHCチケットはラピスFXフル強化のためにおいておきたいです。

なにやらHCノノカムの落し物でHC素材をGET出きるとの情報が!!
こ、これはHCチケットを減らさずに素材を集めるチャ~ンス!
HCドンちゃんの吐いた物からもHC素材GET出来たみたいですが、修正されてもう今は無理みたいです。
て事は来週のメンテで修正されそうな予感!
修正されるまえにランボと閃光玉持って行ってみました。
mhf_20110724_120020_095_convert_20110724121826[1]
カム1戦目1個目の落し物で出ました!!!!!
ビックリクリクリクリックリ!!
なんと言う強運!
次はノノだ~
mhf_20110724_115728_074_convert_20110724121724[1]
5戦目で純白毛GET~!
純白毛は笛に使うみたいなのでSR笛を取得した時に作ろうと思います。




 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jisinnkai.blog90.fc2.com/tb.php/379-e102dbdb
    この記事へのトラックバック



