--年--月--日 --:--


運営レポート フロ通.com出張版 Vol.14

2011年07月20日 11:10

棘眠を完全スルーしてしまったcos@ponです。アニバあたりで剛翼確定クエがくると非常にマズイなと思っております。

今さらですけど、懺悔聞いてやろうじゃないか。

MHF『第2回 運営(いいわけ)レポート(動画版)』


オリジナルコミックは残念仕上がりが予想されるな。ちなみにあのMHFの絵は好きじゃなかったりする。MHといえばPSPとかの、あの絵が一番落ち着く。

今回のポイントは『MHF』運営ディレクター宮下輝樹。

杉浦P「爆撃アロー全部コイツのせい! 僕、悪くないもん!!」

爆撃アロー威力3分の2。火事場適用。射程短縮。しゃがみ状態から回避速度のUP。秘伝書防具といい、なんか弓ばっかりズっこいな。ガンスの属性砲も火事場適用してくれよ…。

あと、ヘビィさんのこともしっかり考えてくれよな。俺の天鷹が…。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jisinnkai.blog90.fc2.com/tb.php/375-154a1727
    この記事へのトラックバック



