--年--月--日 --:--


ライトボウガンでHC武器

2011年07月09日 09:33

「猟団でHCクエに行くとHC素材が出やすい!」というかなり確度の高い、俺的ソースでSIMOKOとtoddleを引きつれ、HC素材を求めにHCクエストに行ってまいりました。以前masaruさんと自由区で連戦した時は、二人合わせてオオナヅチ下位、上位のHC素材を5~6個GETしたことがあったためである。

さすが、はやり俺的ソース! 私だけヒプ変のHC素材とドド変のHC素材をGET!

そんでもってドド変の素材を使用してやっとできましたブロスアポリト。

burosuaporito1.jpg

bbbbbbbbrosdu2.jpg

burosuaporito3.jpg

burosuaporito.jpg

最終強化攻撃力はレア5で372。

超速射できるまでこれでねばるか~。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jisinnkai.blog90.fc2.com/tb.php/366-983bbced
    この記事へのトラックバック



