fc2ブログ

ラヴィも一息

2011年07月08日 18:18

誰パロって20日までじゃなかったのかと思っていたcos@ponです。

最近はラヴィ連戦をしておりました。この頃はHCクエが中心です。7月下旬からHC武器がHCクエストにおいて、近戦武器は斬れ味+1と遠距離武器は会心40%UPとのことで、HC素材を集めています。

hcbukikai.jpg


ラヴィって待ち時間長い上に、討伐に1時間ぐらいかかるので、敬遠されてる方も多いと思いますが、SRPが1フェーズ6000もらえるので、おいしいです。再出撃できた場合は、0ラスタ6000のときもあります。

aaaa.jpg
ルビーノ笛が新しい頭防具みたいになってます。

100万を狙うには笛フルグル双のPTに寄生すると、高確率で100万です。PTを組むときに何となく最終組まで粘っていると、笛フルグル双PTになる事が多いです。最終組の方がPTがどの武器で行くか決めやすいからかもしれません。そんな中、「あ、どうもすみません^^;」といった感じでシレッと寄生できます。

誰パロのおかげで進化武器のガンスのLv98までになりましたが、レア12に入ってからの強化がイカついです。

sinnkabuki.jpg
sinnkabuki2.jpg

攻撃力2あげるのに17000gはぼったくり。

ちょっと武器屋のオッサンに話しつけてくる。
スポンサーサイト





コメント

  1. べるじゅでぃ | URL | -

    間違いなくぼったくりだわ。
    そしてルビーノ頭防具www

  2. cos@pon | URL | -

    HC武器がHCクエストで斬れ味が一段階あがるということは、最後の赤ゲージがオレンジゲージになるってこった・・・。

    HB後でも砲撃できるってことだよな。さらに秘伝防具を装備し、銃槍技を発動すれば・・・!

    HCクエにおいて、やっとこさHBが日が当たるってことなんだぜ。どう考えても敷居が高い。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jisinnkai.blog90.fc2.com/tb.php/365-e8aafce0
この記事へのトラックバック