--年--月--日 --:--


ペット飼い始めました

2011年06月30日 23:50

こんばんわトドルです。

アヒルGETしました!
くるり新メンバー3人加入ということで、名前はくるりにしました。何にしたらいいか分からなかっただけです・・
クエストによってアヒルの色が違うみたいで、白と黄と黒があって自分は沼地の卵運びしたら黄色のグークになりました。
mhf_20110630_234625_496_convert_20110630235450[1]
服と模様替えでマイトレポイント60つかったよw
抱っこしたりエサあげたりして可愛がってあげてます。
世話やきネコのクエスト受注で採取クエにいきグークのがらくたを99集めたらグークのお守りがもらえるみたいです。
どんな効果があるかは分かりませんが、がらくたあんまりでないからつくれね~





ベルさんが動画撮るみたいなので色々なガンスを作っておこうと思い探していたところアルゲンとかいうガンスクエがあるじゃないか。
よしこれは行くっきゃない!
連戦しても全く出ね~ またヴォルの頭みたいに基本2%ですか~と思っていたらmhf_20110630_181346_769_convert_20110701002931[1]
おや?3個とか複数出るんですねw 1個のときもありましたが生産分の10個集まったので作ってみました。

mhf_20110701_004007_730_convert_20110701004433[1]
見切り3と匠つけて最終強化でこんな感じになるみたいです。
会心率がえぐいことに!!攻撃力も575だしスロット1もありいいじゃないですか!
俺の好きな放射型だ わ~い

古龍種の腱が足りず最終強化できませんでした。
他のアルゲン武器も欲しくなってきた~~

ラヴィ亜種の動きが分からないナウ!ではまた




コメント

  1. べるじゅでぃ | URL | -

    アルゲンガンスつええじゃないか!ええじゃないか!
    最終強化に腱か~、大変ですな。

  2. Hang | URL | -

    やっとこ集まりましたが・・・
    この後も辛そうですね~^^

  3. toddle | URL | -

    今週、腱キリン来てますよ~ でもやっぱりラヴィかなw

  4. cos@pon | URL | -

    レア10なところがかなり微妙だな・・・。

    あの報酬確率ならHC武器を狙いたいんだぜ。まぁ一応集めるけどさ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jisinnkai.blog90.fc2.com/tb.php/360-43ce83d8
この記事へのトラックバック



