--年--月--日 --:--


双剣の長期イベント始めました。

2011年06月25日 21:58

ホロ酔いtoddleです。
酔ってるときにマイブラ聴くと身体が浮いてる感じになります。危ないw



ヴォルアポカリプスを作ってやることが無くなり何かやることないかな~と思っていた所、新長期イベが今週から始まったのでそんなに欲しくないのですが採取始めました。
採取は音楽聴いたりTV観ながらしないと眠たくなりますね。
太公望もまだ完成していないのに高地でイワヒメ草を採取 採取 採取!!
エクストラで高地の地図納品クエがないのでとても面倒です。
今日の作業BGM


気分沈むわww
でも寝るときは8年前からRADIOHEAD聴いてます。

あそうそうHC武器の特殊効果がHCクエ行ったときに切れ味ゲージ1ランクUPて白が紫になるってことですか~~~??
えらいこっちゃカニさんハンマーとギフトカイザーがめちゃ強くなっちゃうよ~。

スポンサーサイト


コメント

  1. べるじゅでぃ | URL | -

    確かにレディオヘッドは寝るときにいいかもー。
    クスリでいうとダウナー系みたいな?もちろんやったことないですがw
    オレは最近のより初期の方がスキです。

  2. cos@pon | URL | -

    ヌヌのそんなん始まってましたか。

    今回のUPでHC武器が斬れ味+1がうれしい。HCクエ限定だっけな?

    俺はとりあえずSRあげよ。

  3. toddle | URL | -

    >ベルさん
     自分はKID Aがお気に入りです。
     
    >コスさん
     HCクエ限定ですね。SR上げ面白くないからどうにかしてほしいです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jisinnkai.blog90.fc2.com/tb.php/358-cd9128e4
この記事へのトラックバック



