--年--月--日 --:--


RXとかガンダムみたい。

2011年06月22日 05:45

daiszenn.jpg
大自然の声特設ページ
http://members.mh-frontier.jp/contents/quest/lxrx/index.html

次から次へとね、まー良く出てくるわなんとかエックス。22日から配信開始だそうですけど、どうなんですかね? 使えない防具だと作るだけ無駄なので、できればちょっと必要な防具である事を願います。罠師とか集中とか根性とか新しいスキルも増えたし、それに対応した非課金防具かな。

最近はネットで未解決事件やら怖い話などを探検しております。

日本で一番不気味な未解決事件って何よ?
http://sokuhou465.blog88.fc2.com/blog-entry-227.html

上のやつには出てきてないけど、一番震えたのが、海外で失踪して何年かたった後、失踪した女の人本人から実家へ「くやしい・・・」って内容の電話がくる事件。都市伝説のダルマを連想させる。

死ぬほど洒落にならない話を集めてみない?
http://syarecowa.moo.jp/
洒落怖でオススメが文才を感じさせる『地獄のバス』とオチのある『挑戦ババァ』。あと『SOSやめてください』も都市伝説チックで好きだ。

最近ゴールデンタイムであんまりオカルト系のことしないのはさびしい。



ぎゃーーーーーーーーーーー!


コメント

  1. 本田文 | URL | CnI/dZk.

    コトリバコはどうっすか?
    http://blog.livedoor.jp/hako888/archives/50517605.html

    怖い話は「怖い!」と苦情がくるのでやらないとかなんとか聞いたような…
    オカルト系の番組はぬるいのばっかになりましたよねぇ~

  2. べるじゅでぃ | URL | -

    くそこええ

  3. cos@pon | URL | -

    >>文さん
    コトリバコも怖いですね。現実事件とリンクしてるのといえば、『リョウメンスクナ』と『意味がわかりません』とかも怖い!

    >>ベルさん
    ガクブルは自己責任とか。ほんと自己責任。怖い話を読みまくってると金縛りとかなる。要注意w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jisinnkai.blog90.fc2.com/tb.php/356-9c27e783
この記事へのトラックバック



