--年--月--日 --:--


逆鱗サヨナラ!

2011年06月18日 20:30

トドルですます。

飛竜種の逆鱗持ってるだけでは意味が無いのでガンガン使ってやりましたよ!
mhf_20110618_160542_546_convert_20110618200950[1]
まずは弓愛で冬景色に強化しました!
性能は微妙ですがHCグレンがきたらこの弓の強化先が出てきそうなので作ることに決めました。
そしてルコ片手とランスとガンスで悩んだ結果ガンスに決めました。
mhf_20110618_160726_461_convert_20110618201112[1]
理由はキリンガンス素敵やんて事だけですw
早速担いでみました。
mhf_20110618_195434_220_convert_20110618201202[1]
匠無しでも白ありますしスロット2の放射型Lv5で性能いいじゃないっすか!
団長は作るか悩んでるみたいですけどガンス好きなら作るべし!!
次の逆鱗の使い道はランスかな・・
逆鱗残り2になりました。(1個ふえた)



コメント

  1. べるじゅでぃ | URL | -

    どんだけ逆鱗もってるんすか!
    オレが春雷強化できるようになるのはいつのことやら…。

  2. cos@pon | URL | -

    確かに使わないと意味がないよね。ナイス判断!

    最終強化まで逆鱗5に稀玉5はマジえぐいな!

    いずれ作るとは思うが、使用頻度とコスパを考えるとやはり悩む。

  3. toddle | URL | -

    >ベルさん
     ガチと睡眠タメ4で集めましたが、後半は睡眠タメ④しかやってなかったです。
     2回剥ぎ取り出来るし2~3ラスタで終わるので引きさえ良ければ集まるのもは やいですよ。

    >コスコスさん
     確かに・・・ でも作って満足です。
     
     

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jisinnkai.blog90.fc2.com/tb.php/352-ccc9ab17
この記事へのトラックバック



