--年--月--日 --:--


竜巻注意報

2011年06月16日 03:21

うぉ~~~~~toddleです

祭り勝ったね~良かったね~良かったよ~。
祭りPは全部上翼と交換しました。ふふw
なんかイベントが多いですね、麻痺剣の装飾品やらランスに双のクエに古龍種の骨に~
とりあえず得意固体クシャをソロで様子見に行ったのですが、閃光玉投げたらクシャが天高く飛んで行ったよw
mhf_20110616_021925_265_convert_20110616024059[1]
空から何か吐いてきた!!
これじゃ~閃光は投げれないなw
mhf_20110616_022046_700_convert_20110616024538[1]
竜巻とか!!
動き全然ちが~うw
おもしれ~じゃね~か~。
もちろん死にました・・・
もういいもういい~剛ラオで骨GETしにいくぞ~!
この装備で笛1ニゲル3PTに
mhf_20110616_022705_422_convert_20110616025226[1]
初めてニゲル使いましたが、ニゲルさん強いっす!
ラオほぼ動けず全身出たところぐらいで討伐でした!
暴れ撃ちあるか無いかで変わってくると思います。
骨もゲッツ(^Д^)ノ

骨の使い道は今のところキリンガンスとシェン笛しかないみたいだ・・
素材は全て集まった さ~ガンス作ろうじゃないか(たぶんw)
だって逆鱗が~と思ったら、剛グレン来てるやんかいさ~どやさ!!
逆鱗使えって事ですかw

イシイのおべんとクン食べながら考え中!


懐かしいCMですねw
よし生産はしておこう!



コメント

  1. べるじゅでぃ | URL | -

    剛キリンガンス作れるんだー。いいなーいいなー。
    うらやましいなーーー。畜生メェエエエ(by総統閣下)

  2. toddle | URL | -

    キリンガンスカッコイイっすね!
    見た目がいいガンス装備欲しくなってきた。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jisinnkai.blog90.fc2.com/tb.php/351-19b93213
この記事へのトラックバック



