--年--月--日 --:--


公式狩猟大会入賞賞品

2011年06月16日 01:08

ココス コス コス コスポンです。

idatennhouyou.jpg
公式狩猟大会入賞賞品
http://members.mh-frontier.jp/contents/ranking/hunt_event/prize/index.html

toddleもベルさんも知らなかったので、意外と知られていないのかと思い調べてみた。おっと入賞者に魂がもらえるのは、猟団対抗韋駄天杯のみか! 個人ももらえると思ってたw失敬w失敬w 公式狩猟大会の賞品を簡単に抜粋。

猟団ポイント
韋駄天杯・巨大魚杯で1位~100位までの入賞者に、猟団ポイントを付与。
1位~10位までの入賞者:500ポイント
11位~100位までの入賞者:100ポイント

匠チケット
韋駄天杯・巨大魚杯で1位~300位までの入賞者に、匠チケットを付与。

狩人祭の魂
猟団対抗韋駄天杯に入賞した猟団には、同時期に開催中の狩人祭の魂が所属する組に加算され、かくとくした魂の一部が猟団に付与。
1位~10位までの猟団:50000魂(組に加算)5000魂(猟団に付与)
11位~30位までの猟団:20000魂(組に加算)2000魂(猟団に付与)


10位まで5000魂で30位までが2000魂か・・・悪い話じゃない。猟団対抗韋駄天とかボマーズとの戦い以来マジメに参加してないようなw


『第32回狩人祭り 自信会 vs ボマーズ 結果!!』(2010年5月27日)


あの時のボマーズで2鯖48位か。俺たち3鯖60位台だったっけな? けっこう明日もやるかーみたいなノリだったし、「ボマーズ? ちょろいちょろいw」とか調子こいててボロ負けしたのは、苦い思い出ですね。今では2鯖屈指の入魂猟団になってしまったわけですが、そんなボマーズも半年以上ブログ更新していないのでさびしい限りです。

生きてんならよォ~、さっさと更新しろぉ~ コラァ~!!億泰かって!?

 自信会のメンバーなら猟団対抗韋駄天入賞もできない事はないと思いますよ。個人韋駄天入賞者もそれなりにいますし。PSや過去入賞記録でみると選抜はtoddle furutaさん ベルさん SIMOKOで。ええ、団長の私はスタメン落ちですね。もうちょい人数がいれば何組がPT組めるんだけど。時間が合わなかったりするからなかなか難しい猟団対抗。ちょっと時間が合えばやってみたい。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jisinnkai.blog90.fc2.com/tb.php/350-9e3f63e1
    この記事へのトラックバック



