--年--月--日 --:--


なんじゃこりゃ~

2011年06月02日 19:38

どうもtoddleです

募集文がヴォルだらけですねw
自分も野良で連戦して作ってみましたが見た目が~~~~気持ち悪~~~~
mhf_20110602_185144_935.jpg
踊っている猫も?って感じでこっちをみてるぜよ!

逃げられたので追いかけてました! 「ちょっと待ってつか~さい」
mhf_20110602_191848_658.jpg
お魚好きの猫にも逃げられるこの頭・・・ って猫って魚すきなのかな??

この頭が出るまで気持ち悪いと言われていたラヴィヘッドと比べてみました。
mhf_20110602_185253_070.jpg
ん~ラヴィの頭の方がすっきりしてるな。

性能はいいんだけどね~><
mhf_20110602_185633_184.jpg

見た目がダサいバケツテンプレを引き継いだサカナテンプレとかなるのかね・・・



コメント

  1. cos@pon | URL | -

    予想以上にひどいな。ネタ的にはGJ。

    さっぱり出ませんけどね、素材。防具版真骨頂だな。

  2. toddle | URL | -

    基本報酬で2%みたいです。
    白目で怖い

  3. べるじゅでぃ | URL | -

    このグラフィックにしてこの防具の説明文、なかなかやるじゃねェかw

  4. toddle | URL | -

    説明文読んでませんでしたw
    獲物じゃなくてこっちが恐怖に。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jisinnkai.blog90.fc2.com/tb.php/345-92387cce
この記事へのトラックバック



