--年--月--日 --:--


ハンマー始めました!

2011年05月31日 19:20

ドラマJINにハマッているtoddleです!

結局SRハンマーにしました。
欲しいHC武器のカニハンマーを作りたくて選んだんですが、HC素材の盾蟹の斬爪には参りましたね・・・ この素材だけマジで出てくれなくて半分諦めてましたが、一昨日上位ザザミ90戦目ぐらいでやっと出ました~
思わず団チャで出た~~~~~~~~~~~って入れてしまいました。
反応はありませんでしたがねw
これで素材は全部集まり後は魂だけになりました!
魂集めに行くのにSR51でPTに参加するのは悪いのでソロで序集めにHC下位ドスランポス、中集めにHC盛岡レウスそれぞれ30戦して残りは魂・極だけになりました。
まだ最終強化出来ないですが、レア6でこの性能は素敵です!(見切り3と匠つけてます)
mhf_20110513_233055_134_convert_20110531192653[1]

同じ水属性のハンマーのドドンブレイカーと比べてもSR100から使えるカニハンの方がリーチ中だし会心率もいいです。
このハンマー1本でSRも上げやすくなることでしょう!
たっぷりクエ COME ON♪





コメント

  1. べるじゅでぃ | URL | -

    いやぁあらためてHC武具作成のマゾさを思い知らされますな。

  2. toddle | URL | -

    作り始めたときに他のHC素材は揃っていたのでいけるだろうと甘くみてました・・
    1%なので出ないとはとことん出ないです。

  3. cos@pon | URL | -

    ついに出たか。おめっとさん!!

    出るときはいきなりでるんだけど、ハマると全然でないよね。HCチケも消費して大変だったろうに。

    1クエHCチケ3枚消費・・・なんとかならんかな。

    ランクアップボーナスもSRでくれると嬉しいんだけどね。

  4. toddle | URL | -

    2頭クエだし出なかったらリタイアしてHCチケットを消費せずにやってましたよ>< HCチケも少ないからね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jisinnkai.blog90.fc2.com/tb.php/344-480fa8d3
この記事へのトラックバック



