--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6月11日ロードショー

2011年05月28日 22:27

toddleです!

松本人志監督作品第3弾のさや侍がもうすぐ公開です!



大日本人は観ましたが(ビデオで)微妙でしたね。
しんぼるは観てないです。
1、2作目とあまり評判がよくなかったみたいですが、まっちゃんもそれを分かって撮っていたようです。
すべらない話の打ち上げでの水道橋博士との会話でまっちゃんが周りの評価がついてこないと思うんだけどどうしようかと言っていたときに「撮り続ければいい」と二人声を揃えて言ったそうです。
北野武監督も最初は全く評価されなかったみたいですし、まっちゃんも撮り続けてほしいですね。

個人的に勝手に思っていることなんですが、1,2作が実験段階であったことをこの3作目で証明してくれるような気がするのですよ。
だからビデオで観るんじゃなくて映画館で早く観たいのです。

最近映画館いってないな・・・ 最後に観た映画は、SHIMOKOとGANTZです。
漫画読んでないので楽しめましたが、SHIMOKOはGANTZ好きで話の進み方が早すぎると言ってました。

その前はランランにアリエッティー見に行こうと言われて行ったのですが直前で俺(toddle)トイストーリー3観ると言って別々に観たのを覚えています。
あっライアーゲームっていつ観たんだろ・・・ 意外と映画館いってるかも。
映画館のポップコーンは塩味派です!










スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jisinnkai.blog90.fc2.com/tb.php/342-4ded8880
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。